シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ヒラリー・ダフ、恋人からの20歳のバースデー・プレゼントはベンツのSUV

ヒラリー・ダフ、恋人からの20歳のバースデー・プレゼントはベンツのSUV
やったあ! - Jeffrey Mayer/WireImage.com

 恋人マイク・コムリーから20歳になるヒラリー・ダフへのプレゼントはベンツGクラスのSUVだったらしい。ニューヨーク・アイランダーズのアイスホッケー選手であるコムリーは、「ちょっと早いけどプレゼントを買っておいたから。喜んでくれるといいけど」と電話で言ったという。「靴か何かだろうなと思ったの。でも、妹宅のガレージにあるというから行ってみたら、すごいものがあって立ちつくしちゃったわ」とダフ。車には大きな赤いリボンがついていたとのこと。「めちゃくちゃ気に入って乗りまくってるわ」とダフはうれしそうにピープル誌に語っている。


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 9月
  4. 28日
  5. ヒラリー・ダフ、恋人からの20歳のバースデー・プレゼントはベンツのSUV