シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ブラピとアンジェリーナの愛娘シャイロちゃんが「世界で最も影響力のある子供」

ブラピとアンジェリーナの愛娘シャイロちゃんが「世界で最も影響力のある子供」
ブランジェリーナ

 フォーブス誌が発表した2007年度の「世界で最も影響力のある子ども」にブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの娘シャイロちゃんが選ばれた。2位にはトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スーリちゃん、3位はピットとジョリーの養女ザハラちゃんが選ばれている。これは2007年のマスコミへの露出度を基にしたリストで、5位にもピットとジョリーの養子パックスくんが入っているが、長男のマドックスくんはトップ10入りしていない。このほかにトップ10入りしているのは、デヴィッド・ベッカム夫妻の息子ロミオとクルーズやタイガー・ウッズの娘サム・アレクシスなど。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • アンジェリーナジョリーとブラビの娘 世界一影響力のある子供に選ばれる from アンジェリーナジョリー 強く!か弱く・・美しく。 (2008年2月16日 21時30分)
    シネマトゥディより抜粋です。 2007年Frobes誌は「世界で最も影響力のある子供」に、アンジーとブラピの娘・シャイロちゃんを選びました。 おそらく、先の誘拐報道はこの一件が絡んでるのかもしれません・・・。 なお、トムクルーズやベッカム夫妻の子供も世界に影響力の.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 12月
  4. 18日
  5. ブラピとアンジェリーナの愛娘シャイロちゃんが「世界で最も影響力のある子供」