シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ジョニー・デップ、実はバービー遊びが得意

ジョニー・デップ、実はバービー遊びが得意
ジョニー・デップ

 女性ならず男性からも絶大な人気を得ているジョニー・デップが、意外な得意技を告白した。映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでは海賊の剣、映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』ではカミソリと、映画の中では物騒な品を振り回しているデップだが、最も得意なのは「人形遊び」とのこと。デップは女性誌「グラツィア」の中で「子どもたちとは、よくバービーとケン人形で遊ぶんだ。実は、人形遊びは唯一得意なものなんだよ」と語った。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • SWEENEY TODD /(原題)「スウィーニー・トッド」 フリート街の悪魔の理髪師/ 予告 トレーラー from カルト、ホラー、B級、アクション、バイオレンス、SF、ファンタジー、映画大好き!『 MACHETE/ マチェーテ !』 (2008年2月1日 16時39分)
    SWEENEY TODD /(原題)「スウィーニー・トッド」 フリート街の悪魔の理髪師  いらっしゃいませ。そして、永遠にさようなら。 の予告編、トレーラ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョニー・デップが操る小物_2008年1月30日 00:00 from きょうのできごと (2008年1月30日 0時1分)
    ジョニー・デップは、海賊の剣でもカミソリでもチョコな杖でもなく、 人形が最も得意な小物のようです。ほぉ~ これを他の成人男子が言ったらドン引きなのでしょう…あ、娘さんの いる夫なら発言しても良いのか。あまり強調する話題でもないけど。 唯一得意なものか。なかな.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョニー・デップの特技は人形遊び? from えいがねこの映画鑑賞日記 (2008年1月29日 8時52分)
    何かと話題の絶えないジョニー・デップだが、彼の最も得意とする遊びは『人形遊び』だったのだ。 だからといって、LEGOやG.I.ジョーなどのフィギュアでもない・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 1月
  4. 29日
  5. ジョニー・デップ、実はバービー遊びが得意