シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

「シークレット・アイドル」のマイリー・サイラス、本名を改名

「シークレット・アイドル」のマイリー・サイラス、本名を改名
マイリー・サイラス - Frederick M. Brown / Getty Images

 「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」のマイリー・サイラスが、本名を改名することになった。サイラスの本名はディスティニー・ホープ・サイラスで、マイリー・レイは父親でカントリー・シンガーのビリー・レイ・サイラスがつけたあだ名。「みんな私をマイリーとかマイリー・レイって呼ぶわ。運転免許を取ることにしたし、いくつも違う名前があるとゴチャゴチャしちゃうでしょ。だから本名をマイリー・レイ・サイラスに変えることにしたの。パパの名前にも似ていてカッコイイじゃない」とエンターテインメント・サイトのアクセス・ハリウッドに語った。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • シークレット調査隊 from シークレット調査隊 (2008年4月2日 4時26分)
    シークレットのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 3月
  4. 28日
  5. 「シークレット・アイドル」のマイリー・サイラス、本名を改名