シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「ハイスクール・ミュージカル」のケイシー・ストロー、婚約

「ハイスクール・ミュージカル」のケイシー・ストロー、婚約
ケイシー・ストロー - Mark Mainz / Getty Images

 テレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」で、ぽっちゃりのマーサ・コックスを演じているケイシー・ストローが、恋人のベン・ヒギンソンと婚約したことをピープル誌に語った。ケイシーは現在、ユタ州で映画『ハイスクール・ミュージカル3:シニア・イヤー』(原題)を撮影中。「午後6時から翌朝6時まで撮影をしてたんだけど、トレーラーに戻ったらベンが紅いバラ1輪を持って待っていてくれたの。2人でソルトレイク・シティを見渡せる場所に行って朝日が昇るのを見たわ。そうしたら彼が片ひざをついてプロポーズしたのよ」とケイシーはうれしそうに語っている。高校生を演じているが、ケイシーは23歳。婚約者となった24歳のベンと一緒に、ソルトレイク・シティに制作会社を持っているというから驚きだ。結婚式は今年の終わりごろにと考えているらしい。

{link text="【関連記事】13歳で生涯を閉じた男の子、最後のバースデーを祝ったザック・エフロン" url="http://cinematoday.jp/page/N0013894"}
{link text="【関連記事】映画『ハイスクール・ミュージカル3』、新キャスト明らかに" url="http://cinematoday.jp/page/N0013306"}


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 5月
  4. 29日
  5. 「ハイスクール・ミュージカル」のケイシー・ストロー、婚約