シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ、金銭問題の多い恋人と破局?

『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ、金銭問題の多い恋人と破局?
アン・ハサウェイ&ラファエロ・フォリエリ - Will Ragozzino / Getty Images

 『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイが恋人でイタリア人ビジネスマンのラファエロ・フォリエリと別れたとE!ニュースが報じた。新作映画『ゲット・スマート』(原題)のプレミアにアンが1人で出席したため、破局か?と報じられていたが、ある関係者がこれを認めた。「別れました。ずっとだといいのですが」と言い、アンの父親を含め、周囲の人間はラファエロとの交際にあまり賛成していなかったと語った。アンのパブリシストはプライベートについてコメントはしないと言っている。

 ラファエロは運営するチャリティが米内国歳入局から調査を受けたばかり。4月には21万5000ドル(約2322万円)の小切手の不渡りを出した疑いとPR会社への不払い容疑で逮捕されており、金銭問題が耐えなかった。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • プラダを着た悪魔ちゃん from マイコレ!! (2008年6月19日 20時49分)
    ずいぶん前にプラダを着た悪魔を見ましたが、主人公の女の子がすごくかわいい~って思ってました。荒削りだけど、どんどん綺麗になっていく... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 6月
  4. 19日
  5. 『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ、金銭問題の多い恋人と破局?