シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アンジェリーナとブラピの双子の写真がpeople.comで世界にお披露目!

アンジェリーナとブラピの双子の写真がpeople.comで世界にお披露目!
こちらはお買い物中のアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット! ベビー用品を吟味中 - Photo:AFLO

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの双子の写真を掲載する権利を、アメリカのピープル誌とイギリスのHello!誌が共同で獲得したことが報じられたが、早くも月曜日発売のピープル誌の雑誌の表紙がpeople.comに掲載され、全世界にお披露目となった。

 表紙はアンジェリーナとブラッドが仲睦まじく、双子ちゃんを見てほほ笑んでいるもの。双子はともに白いベビードレスを着て、生後3週間ではあるが、幸せそうにほほ笑んでいるように見える。また表紙の上には、やはり二人の子どものシャイロちゃんがおそらく双子のヴィヴィアンちゃんをだっこして上目づかいにだれかに様子をうかがっている写真が掲載され、たまらなくキュートだ。月曜日に発売されたピープル誌には二人のインタビューが19ページ渡って掲載され、この表紙の写真以外にもたっぷりとファミリー写真が掲載されている。

 この双子の写真掲載権は、アメリカ国内での掲載権はピープル誌、世界中の掲載権はHello!誌が獲得。金額は割るらしいが、それぞれがいくら負担するかは明らかにされていない。史上最高額の1400万ドル(約15億円)で落札されたといわれているが、そのお金はアンジーとブラピが設立した基金に全額寄付され、世界中の子供を救うために使われるという。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • アンジェリーナ・ジョリーが双子出産(画像・動画) from 芸能クリップ (2009年1月28日 11時57分)
    映画「トゥーム・レイダー」シリーズのララ・クロフト役などで人気の アメリカハリウッド映画の人気女優でアンジェリーナ・ジョリーが 7... ...[外部サイトの続きを読む]
  • アンジェリーナとブラピの双子、写真掲載料は15億円 from ナミニッキ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。 (2008年8月5日 17時52分)
    JUGEMテーマ:ブラッド・ピット★Brad Pitt <strong>アンジェリーナとブラピの双子、写真掲載料は15億円</strong><br /><br /><br />世界一の美男美女カップルである、<br />ブラピ&アンジェリーナジョリー<br />夫妻にとうとう双子の赤ちゃんが&am ...[外部サイトの続きを読む]
  • アンジェリーナとブラピの双子、写真掲載料は15億円 from 気になるニュース速報 (2008年8月5日 17時43分)
    アンジェリーナとブラピの双子、写真掲載料は15億円 世界一の美男美女カップルである、 ブラピ&アンジェリーナジョリー 夫妻にとうとう... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの双子の子公開 from TOKYOLOADING -トーキョーローディング- (2008年8月5日 0時0分)
    Brad and Angelina with their twins Originally uploaded by moussemaker ブラピとジョリーの双子のお子さんの写真が公開され、その写真は約15億円で落札されたとの事。 そのお金はアンジーとブラピ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • アンジェリーナとブラピの双子の写真に15億円の価値はあるの? from ラッキーママのキョーミ新々 (2008年8月4日 22時42分)
    世界一の美男美女カップルである、 ブラピ&アンジェリーナジョリー 夫妻にとうとう双子の赤ちゃんが 産まれました! おめでとうございます。 双子を妊娠している時からずっと 騒がれて、心穏やかに出産、 というわけにもいかなかったとは思いますが、 それでも元気な赤ちゃんが生まれて本当に よかったですね。 世界があこがれるセレブカップルの 実子ですから、報道陣も黙っていません。 子供の写真を自分の雑誌に載せたい、と たくさんの出版社や報道局がオファーを かけたそうでで... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 8月
  4. 4日
  5. アンジェリーナとブラピの双子の写真がpeople.comで世界にお披露目!