シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

リチャード・ギア、トップレス女性をチラ見!?ビーチで視線隠す

リチャード・ギア、トップレス女性をチラ見!?ビーチで視線隠す
「仕方がないよ……」−リチャード・ギア - Lalo Yasky / wireImage.com

 リチャード・ギアが家族とともにフランス領カリブのサン・バルテルミー島を訪れ、ビーチで麗しのトップレス女性たちに囲まれてしまったとデイリー・メール紙が報じた。

 ギアは、妻と息子とともに休暇に訪れ、ビーチで日光浴を楽しんだが、その両側には大胆に水着を脱いだ女性たちが。右を見ても左を見てもトップレスで、明らかに視線のやり場に困った様子のギアは、帽子を被ってサングラスをつけ、視線が分からないよう防衛。妻と息子が海に入ると、そちらを直視しようと努めつつも、チラ見で女性たちの姿を楽しんでいたようだ。


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ●叶恭子 フルヌード主演映画「イル ベント エ レ ローゼ 愛するということ」【動画あり】 from きょうぶろぐ (2009年4月8日 18時30分)
    主演映画「イル ベント エ レ ローゼ 愛するということ」でフルヌードで大胆濡れ場・絡みをする叶姉妹の姉・恭子。 自著「トリオリズム」が原作でイタリアを舞台にソフトSM、青姦、レズと様々な形で、約5人の異なる男女と本能を通わせる。ほとんどが絡みの映画で、R指定.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • リチャード・ギア、トップレス女性をチラ見!?ビーチで視線隠す from 気づいたら書くブログ (2009年1月5日 13時57分)
    リチャードギアも、歳をとったと言えど、男なんですから別によいではないですか(笑 私の中でリチャードギアと言ったら、映画 愛と青春の旅立ちかプリティーウーマンです。 他にも沢山 よい映画には出てますが、この2本は別格です。ストーリーだけでなく 挿入曲もよくサントラとしても最高です。愛と青春の旅立ちでは共演のルイス・ゴセット・ジュニアの 演技は光ってましたね。ルイスといえばアイアンイーグルも忘れちゃ駄目です。 プリティーウーマンでは共演のジュリアロバーツは本当にその後にシンデレラストーリーを掴... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【訃報】ジョン・トラボルタの長男ジェットさん(画像) from 芸能クリップ (2009年1月5日 11時23分)
    アメリカの人気映画俳優ジョン・トラボルタの長男ジェットさんが カリブ海はバハマの別荘で急死したことが報じられた。16歳だった。 ジェ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 1月
  4. 5日
  5. リチャード・ギア、トップレス女性をチラ見!?ビーチで視線隠す