シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「プリズン・ブレイク」がキャンセル 放送中の第4シーズンで終了決定

「プリズン・ブレイク」がキャンセル 放送中の第4シーズンで終了決定
ウェントワース・ミラー - Koichi Kamoshida / Getty Images

 ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル主演のテレビドラマ「プリズン・ブレイク」が、現在アメリカで放送されている第4シーズンでシリーズを終了することが発表された。

 FOXエンターテインメント社長のケヴィン・ライリーは、「今シーズンがドラマの終点であると自然と感じられた」と語り、これ以上引き伸ばすことは無駄と考えたようだ。ファイナル・エピソードは“クールな終わり方”を予定しているらしい。Zap2it.comによると、放送が残っているのは4エピソードだが、ライリー氏は数エピソード追加される可能性があるとコメント。最終エピソードはアメリカで4月17日に放送される予定。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • プリズンブレイク・シーズン4で放送終了が決定! どうするウェント?! from ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力 (2009年1月14日 23時52分)
    皆様へ めっちゃ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 このサイトを始めてから、早1年がたちました。 途中・・・っていうか、最近は更新がほとんどできず、申し訳なく思います。 さて、今年最初の更新が「プリズンブレイクシリーズ」の放送終了をお伝えす.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「プリズン・ブレイク」がキャンセル 放送中の第4シーズンで終了決定 from 気づいたら書くブログ (2009年1月14日 21時46分)
    やっぱりですか。16話で止まっているとの話は聞いたのですが。視聴率が悪いようです。 たしかに シーズン3までは楽しませてもらったのですがシーズン4になってからは どうも、当初の話の内容からかなりかけ離れてしまって、脱獄物じゃなくなっている。 実はシーズン4の16話までは見ました。あの内容なら、打ち切りも止むなしだと思います。 シーズン3でハッピーエンドにして終わりにさせた方がよかったと思いますね。 これで私の海外ドラマの楽しみは ERとロストになってしまいそうです。 &nbs... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 1月
  4. 14日
  5. 「プリズン・ブレイク」がキャンセル 放送中の第4シーズンで終了決定