シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ガッキー姫の美しさに、草なぎ剛が思わず「好きになりそう」

ガッキー姫の美しさに、草なぎ剛が思わず「好きになりそう」
春風を受けてさわやかにたたずむ新垣結衣(姫)

 13日、明治記念館で映画『BALLAD 名もなき恋のうた』の製作報告会見が行われ、主演の草なぎ剛、新垣結衣、そして山崎貴監督が出席した。

 本作でヒロインの廉姫を演じ、初の時代劇にチャレンジした新垣は、劇中と同じ着物姿で初々しく登場。当初は時代劇に不安もあったそうだが、戦国時代の言葉遣いや着物を着ての立ち振る舞いを事前に猛特訓して撮影に臨んだ。「うまくできたときは快感でした」と本番がリハーサル通りに進んだときはうれしかったと語る新垣は、「自分自身が姫になれたと実感できました」と女の子らしい笑顔で語っていた。そんな新垣の姫ぶりに、山崎監督も「新垣さんは生まれながらの姫。スタッフも新垣さんがセットに現れると、『ははー』とひれ伏していた」と太鼓判を押していた。

 廉姫を演じた新垣にヤラれたのは、主演の草なぎも例外ではないようで「本当に美しい。好きになりそうでした」と突然の愛の告白! さらに「歳が離れてるんでね……でも愛さえあれば、年の差なんて!」と意気込む草なぎに対して、「そこまでリアルに考えていたんですか? ちょっと恥ずかしいですね」とハニかむ新垣だった。

 『BALLAD 名もなき恋のうた』は、シリーズ10作目となる映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ! 戦国大合戦』を原案に実写化した作品。戦国時代を舞台に、小国の戦国武将(草なぎ)と美しい姫(新垣)の恋物語を軸に、その時代にタイムスリップしてしまった少年と、その家族との心の交流を交えた壮大な時代劇ラブストーリー。

映画『BALLAD 名もなき恋のうた』は9月5日より全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 新垣結衣と三浦春馬が同棲か!?(ブログ・画像) from 芸能ハイライト (2009年8月26日 11時6分)
    女優の新垣結衣と俳優の三浦春馬が同棲中なのではないかとの噂が駆け巡り インターネットの掲示板などが騒然となる事態になっているとい... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 草なぎ剛「覚えていないが反省している」 from はげ頭を笑うな (2009年4月23日 14時41分)
    SMAPの草なぎ剛が「全裸になったことは覚えていないが、いまは反省している」と供述しているらしいぞ。 SMAPメンバーから二人目の逮... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 新垣結衣が赤面告白! from はげ頭を笑うな (2009年4月13日 23時11分)
    新垣結衣ちゃん可愛いね。 ついに新垣結衣ちゃんが恋愛について本音告白! 新垣結衣ちゃんとNEWSの手越裕也の熱愛報道は本当だったのだ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ●華原朋美 芸能活動休止の真相!!過去に・・・ from 芸能フラッシュ (2009年4月13日 21時41分)
    歌手の華原朋美が体調不良から心身のバランスを崩して芸能活動を休止し、現在は自宅療養中であると以前報じられたのだが・・・ 所属事務所によると、主演ミュージカルの公演中、急性気管支炎と急性声帯炎を併発し、公演を5回ほど休演した。仕事が過密スケジュールであったた.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 4月
  4. 13日
  5. ガッキー姫の美しさに、草なぎ剛が思わず「好きになりそう」