シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

SMAPは韓国でコンサートをやらないのか?の質問にキムタク、真面目に返答!-釜山国際映画祭

SMAPは韓国でコンサートをやらないのか?の質問にキムタク、真面目に返答!-釜山国際映画祭
メインキャスト3人によるトークイベント-(左端)ジョシュ・ハートネット、(中央)イ・ビョンホン、(写真には写っていませんがその横に木村拓哉) - Photo:Megumi Shibata

 記者会見の興奮さめやらぬ翌10月10日。第14回釜山国際映画祭(PIFF)の招待作品、映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のメインキャスト3人によるトークイベントが、海辺の特設会場で開催された。

 イ・ビョンホンの粋な計らいで、釜山の夜を楽しみました。彼の部屋でジョシュ・ハートネットと3人、互いの腕を交差させながら何回乾杯したか分からない」と、木村拓哉は前夜のプライベートタイムの様子をファンに披露。「彼が8月に来日した際に誘ってくれたことが、釜山への切符となりました。本当に誇らしい友人です」とイ・ビョンホンの友情に改めて感謝していた。

 また、記者から「SMAPは韓国でコンサートをやらないんですか?」との質問が木村に寄せられると、「その質問には僕が先にお答えしましょう」とイ・ビョンホン。「きっとメンバーそろって来ることになりますよ」とのコメントすると木村は「ビョンホンがそう言うなら、いつの日かそうなるかもしれません。ただ、ほかのメンバーはいま日本にいるので、じっくり考えてから行動に移したい」と慎重ながらも前向き発言。会場のファンから、“イ・ビョンホン・コール”が沸き起こった。(取材・文:柴田メグミ/Megumi Shibata)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • SMAP曰く、「頼まれても行かないもん」 from どういうこっちゃ (2010年9月21日 18時48分)
    SMAPの上海公演は、延期するようですね。 中止でいいのにね。 「頼まれてもいかない」って言っちゃってもいいと思うけど。 少年SMAPに会いたい 会いたがっているのは、中国の人たちなんでしょ? 無効が、来るなっていうのに、無理していく必要もないと思います。 松田... ...[外部サイトの続きを読む]
  • なぜ、上海公演だって?それは、SMAPだからさ from 音楽堂 (2010年9月21日 8時27分)
    SMAPの上海公演は中止になりそうですね。 まぁ、強硬に開催しても、メンバーの安全が確保できないでしょうし、この問題がすぐに解決するとは思えないので、中止したほうが良いと思います。 しかし、なぜ 、SMAPが上海公演にこだわっているのかがわかりません。 日本でや... ...[外部サイトの続きを読む]
  • SMAPライブに1000万人突破&貴重映像 from 瞬ニュース! (2010年9月16日 13時25分)
    SMAPが15日から、東京ドームでコンサートスタートさせたね♪ コンサート動員累計で1000万人突破ってスゴイ! この日は、4時間40曲って、なんてパワフル♪ おまけに、森且行を含めた6人組の“懐かしい”姿も映し出された♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • SMAP「コンサートうちわ」 キムタクが「読んでるよ♪」&反応をもらうコツ | from Today's News なう (2010年9月9日 21時29分)
    ジャニーズのコンサートと言えば、メンバー名が入ったうちわ♪ メッセージも入れて、ファンであることをアピール! 見えてるのか、見てくれてるのか心配になるけど 木村拓哉がラジオで「2000位はメッセージ読んでるよ」と♪ 出来る限りメッセージにも応えてくれてるみたいだ! ...[外部サイトの続きを読む]
  • SMAP 快挙!20年連続TOP10入り☆ SMAPがんばりますっ!!初回限定発売♪ from ジャニーズ大好き!イケメンパラダイス (2010年8月10日 12時5分)
    なのに、初回限定盤がまだまだ売ってるって・・・ww 人気なのか何なのか? ...[外部サイトの続きを読む]
  • 映画監督がキムタク批判 from 芸能フラッシュ (2009年10月12日 11時45分)
    絶頂期の人気からは若干のかげりがないとは言えないものの 今なおテレビに映画に高視聴率には欠かせない存在の木村拓哉。 その木村拓哉やSMAPリーダーの中居正広を 真っ向から批判している映画監督がいるのだという。 その映画監督とは量ranking (PR) 木村拓哉.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 木村拓哉 画像・動画 from タレント・著名人 データベース (2009年10月12日 11時43分)
    (PR) 画像切抜・加工 【プロフィール】 木村 拓哉(きむら たくや) >>芸能人ランキング 生年月日:1972年11月13日 千葉県千葉市出身(大阪... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 10月
  4. 12日
  5. SMAPは韓国でコンサートをやらないのか?の質問にキムタク、真面目に返答!-釜山国際映画祭