シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

赤西仁は紋付きはかま、北乃きいはあでやか着物姿で神社で大ヒット祈願!

赤西仁は紋付きはかま、北乃きいはあでやか着物姿で神社で大ヒット祈願!
映画『BANDAGE バンデイジ』の場面写真より - (C) 2010「BANDAGE」製作委員会

 13日、港区芝公園の芝東照宮で映画『BANDAGE バンデイジ』の大ヒット祈願が行われ、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ、小林武史監督が登場した。

 自ら「はかまロック」をイメージしたと語る、紋付きはかまにパナマ帽という独特の着こなしで登場した赤西を筆頭に、はかま姿の男性キャスト、赤い花柄の着物姿の北乃、そしてスーツ姿に身を包んだ小林監督らが寒空の中、幻想的にライトアップされた夜の神社に登場。入り口から神社まで、オレンジ色の光に照らされた道を5人でおごそかに歩いていた。キャストを代表して、赤西が参拝した後、本堂内でスタッフ、キャストとともにおはらいを受け、ヒットを祈願した。

 おはらい後に、報道陣の取材に応じた北乃は、はかま姿で登場した男性キャスト陣を見て、「こんなユーモアがある感じだとは思わなくて、思わず笑っちゃいました。わたしもやりたかった」と男性キャストの姿がツボにハマッてしまった様子。さらに今年の意気込みを聞かれると「やっとお芝居が楽しいと思えるようになってきて、歌も始めたんで今年は頑張りたいですね」と語ると、赤西も「まずは映画『BANDAGE バンデイジ』がうまくいくのが一番ですね。僕的には毎年通り、マイペースにいきたいと思います」と今年の意気込みを語った。

 本作は、Mr.Children、レミオロメンなどの音楽プロデューサー、小林の初監督作品。脚本、プロデュースに岩井俊二が参加していることでも話題となっている。バンドブームが吹き荒れる1990年代。ボーカルのナツ(赤西)とユキヤ(高良健吾)たちは、LANDSというバンドを組んでいた。ライブに行ったアサコ(北乃)は、ひょんなことからLANDSのマネージャーになる……。小林監督と赤西が、劇中のバンドLANDSとして発表する楽曲にも注目だ。

映画『BANDAGE バンデイジ』は1月16日より全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 赤西仁 全米メジャーデビューにハリウッド進出 日本ツアーに新曲発表! - from エンタメニュース (2010年10月4日 12時34分)
    ソロのシングル【Eternal】を来年早々に発売。 また、パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作への出演の噂もあるし 来年初頭にも全米メジャーデビューを果たすことにもなってるし どれくらい通用するか楽しみだね。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 赤西仁 NEWSのコンサートに乱入♪ 心入れ替えた? 壮行会チケット♪ - from エンタメニュース (2010年9月30日 12時37分)
    元KAT-TUNの赤西仁がNEWSのコンサートに参加! 錦戸亮が赤西のソロ曲を歌ったり、 先日は、KAT-TUNの上田竜也もコンサートで応援してたし。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 赤西仁 全米ツアーチケット発売情報&不可解な動き - from エンタメニュース (2010年9月19日 11時8分)
    赤西仁の全米ツアー『YELLOW GOLD TOUR 3010』の詳細が ようやく発表された♪ シングルとアルバムの発売予定もあるようだけど 事務所のサイトには、何にも記載がない。 何だかオカシナ状態らしい。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 公式サイト「赤西仁」の名前がKAT-TUNから消る! 山Pと麻布十番祭り?! from ジャニーズ大好き!イケメンパラダイス (2010年9月1日 16時7分)
    公式サイトのアーティスト欄には俳優として 「赤西仁」のカテゴリが新設。 だけど、今後の活動はアップされてないし、一体どういうこと? ...[外部サイトの続きを読む]
  • 赤西仁神社で映画ヒット祈願! from ダイエット体験録 (2010年1月29日 19時42分)
    赤西仁主演の映画『BANDAGE バンデイジ』、いよいよ 1月16日より全国公開が開始されます。<br> <br> 先だって、13日に東京都港区芝公園の芝東照宮でこの映画『BANDAGE バンデイジ』の大ヒット祈願が行われました。<br> 主演の赤西仁を始め、ヒロインの北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ、小林武史監督が登場し、皆でヒット祈願を行ったそうです。<br> <br> 最近CMでも『BANDAGE バンデイジ』の予告を良くみます。<br> あの曲、すごく頭に残りますね。<br> やはり小林さんのメロデ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 映画ヒット祈願 from ネット10倍活用術 (2010年1月21日 22時8分)
    赤西仁主演の映画『BANDAGE バンデイジ』、いよいよ 1月16日より全国公開が開始されます。 先だって、13日に東京都港区芝公園の芝東照宮でこの映画 『BANDAGE バンデイジ』の大ヒット祈願が行われました。 主演の赤西仁を始め、ヒロインの北乃きい、笠原秀幸、 金子ノブアキ、小林武史監督が登場し、皆でヒット祈願を 行ったそうです。 最近CMでも『BANDAGE バンデイジ』の予告を良くみます。 あの曲、すごく頭に残りますね。 やはり小林さんのメロディーは日本人には受けやすいの ...[外部サイトの続きを読む]
  • ο????å?? from ä餫?? (2010年1月15日 20時24分)
    赤西仁主演の映画『BANDAGE バンデイジ』、いよいよ1月16日より全国公開が開始されます。先だって、13日に東京都港区芝公園の芝東照宮でこの映画『BANDAGE バンデイジ』の大ヒット祈願が行われました。主演の赤西仁を始め、ヒロインの北乃きい、笠原... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 赤西仁神社で映画ヒット祈願! from おすすめのダイエット本 (2010年1月14日 19時48分)
    自由が丘の和食屋さんのランチを食べてきました。 赤西仁主演の映画『BANDAGE バンデイジ』、いよいよ 1月16日より全国公開が開始されます。 先だって、13日に東京都港区芝公園の芝東照宮でこの映画 『BANDAGE バンデイジ』の大ヒット祈願が行われました。 主演の赤西 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 赤西仁神社で映画ヒット祈願! from 最近のニュース (2010年1月14日 19時38分)
    赤西仁主演の映画『BANDAGE バンデイジ』、いよいよ 1月16日より全国公開が開始されます。 先だって、13日に東京都港区芝公園の芝東照宮でこの映画 『BANDAGE バンデイジ』の大ヒット祈願が行われました。 主演の赤西仁を始め、ヒロインの北乃きい、笠原秀幸、 金子ノブアキ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 赤西仁神社で映画ヒット祈願! from ヤフオク起業道-出品者ノウハウ通信 (2010年1月14日 16時7分)
    赤西仁主演の映画『BANDAGE バンデイジ』、いよいよ 1月16日より全国公開が開始されます。 先だって、13日に東京都港区芝公園の芝東照宮でこの映画 『BANDAGE バンデイジ』の大ヒット祈願が行われました。 主演の赤西仁を始め、ヒロインの北乃きい、笠原秀幸、 金子ノブアキ.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 1月
  4. 13日
  5. 赤西仁は紋付きはかま、北乃きいはあでやか着物姿で神社で大ヒット祈願!