シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「24」のジャックが女装?賭けに負けたキーファー・サザーランドがドレス姿で登場

「24」のジャックが女装?賭けに負けたキーファー・サザーランドがドレス姿で登場
ドレスは自分で選んだんだぜ!-キーファー・サザーランド - Photo:Splash/アフロ

 友人との賭けに負けたキーファー・サザーランドが、夜のトークショーにドレスを着て登場した。

 「週末にアメフトの試合で賭けに負けたんだ。ニューイングランドが絶対に勝つと思ってたから、負けたらトークショーにドレスを着て出てやるよと言ったら負けちゃったんだ」とキーファーは語った。追い討ちをかけるように、トークショーの司会者デヴィッド・レターマンは、キーファーが緑色のドレスとクリーム色のTシャツにコンバット・ブーツを履いて地下鉄に乗ったら1000ドル(約90万円)出すと提案すると、「地下鉄に乗るほうがずっと楽だよ。今、この格好でテレビに出ているは僕の人生で一番恥ずかしい瞬間だと思う。これじゃ、たくましく見えないだろう?」と恥ずかしくて仕方がないようだ。

 キーファーは家族や友人に恥ずかしい思いをさせてゴメンとコメントをした後で、着ているドレスは自分で買いに行ったことを明かした。「今日、これを買いに行った時の僕を見せたかったよ。『かっぷくのいい女性用のドレスを買いたいんだ。胸板が厚くて、僕ぐらいのサイズ。これ試着してみてもいいかな?』って店員に言ったら、彼女は『どうぞ』って言ってたけど、こっちは内心ハラハラだった」と言っている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ■のりピー「口唇動画」の衝撃問題映像を独占入手!! from ■のりピー「口唇動画」の衝撃問題映像を独占入手! (2010年1月27日 13時58分)
    週刊ポストが「問題映像を独占入手!のりピー?カメラ目線で…性愛口唇動画の衝撃19秒」という衝撃的な記事を報じている。 記事によれば... ...[外部サイトの続きを読む]
  • [24 TWENTY FOUR] シーズン8、放送開始!(アメリカ) from THE有頂天ブログ (2010年1月18日 23時1分)
    ■待望の最新作『24 -TWENTY FOUR-』シーズン8の上映会にキャストが集合 (TimeWarp) 海外ドラマ「24」のシーズン8が1月17日より全米で放送開始。 2夜連続で4時間(4エピソード)オンエアみたいです。 シーズン8の舞台はニューヨーク。 どうやらCTUが復活している模様。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「24」のジャックが女装! from つれづれなるままに (2010年1月18日 16時30分)
    友人との賭けに負けたキーファー・サザーランドが、夜のトークショーにドレスを着て登場した。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 1月
  4. 17日
  5. 「24」のジャックが女装?賭けに負けたキーファー・サザーランドがドレス姿で登場