シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

哀川翔、300メートルのレッドカーペットを歩いて「こんなに長いと、いいよね! 楽しい!」

哀川翔、300メートルのレッドカーペットを歩いて「こんなに長いと、いいよね! 楽しい!」
「長いね~、レッドカーペットは!」−ココリコの田中直樹と哀川翔

 第2回沖縄国際映画祭のレッドカーペットに、映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』の哀川翔が登場した。昨年もこの映画祭に参加した哀川だが、メインのレッドカーペットを歩くのは初めて。全長300メートルの、長いレッドカーペットを歩いた感想を語った。

 本作で共演した、ココリコの田中直樹と共にレッドカーペットを歩いた哀川は、劇中で演じる正義のヒーローそのままに、フェンス越しに手を伸ばすちびっこたち全員と握手! 同じく長い時間をかけてファンにサービスする田中と共に、笑顔でレッドカーペットを歩いた。
 
 報道陣に、「レッドカーペットを歩いた気分は?」と尋ねられた哀川は、「こんなに長いと、いいよね! 楽しい!」とうれしそうに答え、レッドカーペットを十分に満喫した様子だった。

 映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』は、映画『クローズZERO』の三池崇史監督と、哀川がタッグを組んだ異色作『ゼブラーマン』の続編。変身ヒーローにあこがれるさえない小学校教師が、ヒーローとして活躍する姿を描く。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 114/365「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」。 from 別冊 東京直撃地獄拳! あなたになら言える秘密色のはちみつ。~ 日曜日が待ち遠しいと思った、わたしのたった365日の中の野良猫ロックな日々と映画たちは 意外とオルカよりも速く泳ぐ。痛いほどきみが好きな (2010年4月21日 22時16分)
    こんにちは。 えっと、とうとう(3月27日~4月16日まで 日比谷シャンテいて開催されていました)「黒澤明 -生誕100周年記念- 30作品一挙上映!」に 一度も観に行くことができませんでした。(笑)はふぅ。さて、今回わたしが観てしまった映画は、たしか 当初のタイ.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 3月
  4. 25日
  5. 哀川翔、300メートルのレッドカーペットを歩いて「こんなに長いと、いいよね! 楽しい!」