シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

エリザベス・テイラー、婚約を否定!ツイッターでコメント

エリザベス・テイラー、婚約を否定!ツイッターでコメント
エリザベス・テイラー - Frederick M. Brown / Getty Images

 ジャネット・ジャクソンのマネージャーとの婚約が報じられていたエリザベス・テイラーが報道を否定し、今のところ9度目の結婚をする予定はないようだ。

 先週末、78歳のエリザベスは49歳のジェイソン・ウィンターズと婚約をしたのではないかとメディアが書きたてたが、エリザベスはツイッターでこれらの報道はウソであるとコメントした。「わたしが婚約したとの報道は真実ではありません。ジェイソンはわたしのマネージャーであり、大切な親友です。心の底から彼を愛しています」とつぶやいた。エリザベスはこれまで8度結婚しており、元夫リチャード・バートンとは2度結婚している。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ツイッター 芸能人 from やぷヤプ (2010年4月14日 0時37分)
    ツイッターでつぶやいてる芸能人が増えてますね。 海外では、エリザベス・テイラーがツイッターで 婚約報道を否定。 140文字でわかるツイッター入門 9度目の結婚をするのかと思った… ブログじゃなくて今はツイッターですね。 78歳でツイッターをやってるなんてスゴイ。 流行りのツイッターをやってみる>> ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 4月
  4. 13日
  5. エリザベス・テイラー、婚約を否定!ツイッターでコメント