シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

スカーレット・ヨハンソン、『アイアンマン2』のピチピチスーツを持って帰りたかった

スカーレット・ヨハンソン、『アイアンマン2』のピチピチスーツを持って帰りたかった
スカーレット・ヨハンソン

 映画『アイアンマン2』でブラック・ウィドウとして知られるスパイ、ナターシャ・ロマノフを演じているスカーレット・ヨハンソンが、ピチピチスーツを着るのに苦労したものの、気に入りすぎて脱ぎたくなかったと語った。

 「体型を整えるための一番のモチベーションはあのスーツを見たことだったわ。『あれを着るには今から始めないと』って思ったの。終わった後はスーツを家に持って帰りたかったけど、残念ながらマーヴェルの所有物なので、脱いだ後は『さようなら、将来また会えるといいわね』ってスーツにお別れしたわ」とスカーレットはコメントしている。

 25歳のスカーレットはピチピチのスーツを着るために、複雑なエクササイズ・プログラムと食事メニューに従わなければならなかったが、これまでにない体力と自信がついたという。「ウェイトを使ったトレーニングを多くやったのと、武術や格闘技をやったわ。あれだけのエクササイズをすると、体にきちんとした栄養を与えないといけないの。とてもいい食生活をして、オムレツやターキーをたくさん食べたわ。力もついて、大きな自信にもつながった」とザ・インディペンデント紙に語っている。

 ハリウッドの女優は、痩せていることが第一というプレッシャーをかけられていることを非難したスカーレットは、自分の豊満な体を気に入っていると以前に語ったことがある。「セクシーでいるためには細くある必要はないわ。わたしが激ヤセしたとかいう記事を読むことは絶対にないわよ。食事制限をするのは嫌いだし、わたしにとって細すぎることはセクシーじゃないことだもの」と語っている。(BANG Media International)


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ピチピチのレザースーツが似合うスカーレット・ヨハンソンコスチューム画像 from うわさの真相 (2010年5月3日 0時3分)
    映画『アイアンマン2』2010年6月11日に公開になるみたいですね。 この映画アイアンマン2の中で、謎の美女ブラック・ウィドーを演じるスカーレット・ヨハンソンの衣装が、超セクシーで話... ...[外部サイトの続きを読む]
  • アイアンマン2でのスカーレット・ヨハンソン、セクシーピチピチレザースーツ画像、解禁!! from 最新ニュースBlog『仰天』 (2010年5月2日 23時48分)
    映画『アイアンマン2』2010年6月11日に公開になるのを受け、謎の美女を演じるスカーレット・ヨハンソンの、劇中コスチュームが解禁になった。 色っぽい視線と胸元がチラ見できそうなピチピチのレザースーツのコスチュームを身にまとうスカーレット・ヨハンソンのコスチューム画像は必見です。 JUGEMテーマ:話題の映画 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000001-flix-movi ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 4月
  4. 26日
  5. スカーレット・ヨハンソン、『アイアンマン2』のピチピチスーツを持って帰りたかった