シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

佐々木希、ちょっと太った?朝食はきゅうり1本と独自のダイエット方を披露

佐々木希、ちょっと太った?朝食はきゅうり1本と独自のダイエット方を披露
3キロ太っても相変わらずかわいい佐々木希

 8日、タレントでモデルの佐々木希が初主演した映画『天使の恋』のDVDとBlu-ray発売記念イベントのため東京・渋谷のタワーレコードに駆け付け、トークショーやファン交流会を行った。

 模様つきのワンピースと脚にぴったりとしたレギンスをはいて登場した佐々木が、「ラフだけど大人っぽいイメージにしてきました」と今日のファッションのポイントを説明すると、客席からは「かわいい」の黄色い声が連発。そして、「最近は3キロ太っちゃったので朝はきゅうり1本だけ食べています。体にいいかはわからないけど」と独自のダイエット法を明かして笑いを誘った。

 7月から放送される連続テレビドラマでも主演を務めるなど、モデル業だけでなくテレビやCMにひっぱりだこの佐々木。女優として大きなステップになった本作について、「初主演で演技している自分に戸惑いながらも、完成作を観てしっかり映画になってるんだと驚きました。台本を読んで(暗いシーンもあり)落ち込んだところもありましたが、心温まる恋愛の話なので頑張ろうと思いました」と自然体の笑顔で語った。また、DVDで作品を改めて観たという佐々木は、「ここのシーン、もうちょっとうまくできたらよかったな」などの反省点も見つかったらしく、今後はコメディにもチャレンジしてみたいと女優としてますます意欲的だった。

 最後のあいさつでは、「たくさん来ていただいてありがとう。でも花粉症で鼻水が出てすみません」と語るなど終始飾らない様子でイベントを盛り上げていた。ほかに映画公式サイン入りポスターや写真集が当たる抽選会もあり、当選したファンに言葉をかけたり握手をするなどして交流を図っていた。

 本作は、「泣ける・感動する」という口コミから携帯サイトで人気を博し、書籍もベストセラーになった同名小説の映画化。佐々木ふんする過去にトラウマを持つ女子高生・理央が、ある大学教授(谷原章介)と出会ったことで人を愛することを知り、生まれ変わっていく姿を描いたラブストーリー。カリスマモデルだった佐々木が初の映画主演で体当たり演技を披露したことでも注目を集めた。

映画『天使の恋』のDVD&Blu-rayは現在発売中


【関連情報】
関連作品
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 木下優樹菜おバカ丸出し放送事故映像!【全.裸VTR】 from レッドアイ (2010年9月2日 13時48分)
    木下優樹菜おバカ丸出し放送事故映像!【全.裸VTR】 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 佐々木希 フニャン♪ダンス 恥ずかしいw from タダの日記 (2010年8月11日 21時53分)
    佐々木希が、イベントでフニャン♪ダンスを披露した。 自身初のミュージックビデオが映し出されると、「恥ずかしい…」と照れた様子! ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 佐々木希 AVデビュー!? 『超激似!! 佐○木希』 マジで似過ぎ! : from トレンド最前線:So-netブログ (2010年8月4日 23時17分)
    テレビや雑誌、映画などで大活躍中の佐○木希が まさかのAVデビュー!? ...[外部サイトの続きを読む]
  • 頭痛 from エデンニュース (2010年8月4日 15時58分)
    眼鏡のせいか・・・朝から痛い!! 佐々木希の下着姿を見たいなら・・・    佐々木希の下着姿をどうしても見たいなら・・・   佐々木希の下着姿を死ぬほど見たいなら・・・an・an (アン・アン) 2010年 8/4号 [雑誌] ...[外部サイトの続きを読む]
  • 佐々木希のプライベートに自宅を覗き見!?: from エンタメ何でもニュース一番 - スタ☆ブロ - (2010年7月31日 23時2分)
    オフショットが満載で、まるで覗き見してる気分♪ 自宅でくつろいでる所にキスやハグしてるところまで♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 佐々木希、衝撃の私生活大公開!?キスにハグに…自宅まで: from トレンド最前線:So-netブログ (2010年7月31日 22時47分)
    オフショットが満載で、まるで覗き見してる気分♪ 自宅でくつろいでる所にキスやハグしてるところまで♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 佐々木希のランジェリーとセクシーおっぱい! from 破天荒ニュース (2010年7月28日 12時18分)
    佐々木希は先日、公式ブログですっぴん姿を公開した! 今回の話題は、an・anで下着姿を披露! ウエストのくびれと、胸の谷間が見どころだね! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000020-oric-ent ...[外部サイトの続きを読む]
  • 佐々木希の下着姿と魅惑の谷間! from エンタメニュース芸能版 (2010年7月28日 11時53分)
    佐々木希がアンアンで下着姿になった! 白、黒、赤のランジェリー姿を披露。 ・・・もう、目が釘付けですわw 絶対に見逃せません! オンナノカラダ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000020-oric-ent ...[外部サイトの続きを読む]
  • 5人になったKAT-TUN 涙のライブと赤西仁の歪んだ貢ぎ事情!?: from エンタメ何でもニュース一番 - スタ☆ブロ - (2010年7月20日 20時39分)
    お騒がせグループだけど、 KAT-TUNとしてやることが何よりも幸せ♪みたいだ。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 天使の恋 from ネットで見つけた映画の無料動画 (2010年5月9日 22時3分)
    映画【天使の恋】 をネットの無料動画で視聴! 佐々木希主演で、史上最高のアクセス数を誇るケータイ小説を映画化映画【天使の恋】 は、「恋空」「赤い糸」を超えるアクセスを誇る純愛ストーリーの、満を持して映画化。過去のトラウマにより自分以外の全ての人に心を閉ざし、他人 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 8日
  5. 佐々木希、ちょっと太った?朝食はきゅうり1本と独自のダイエット方を披露