シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

仲間由紀恵、シックな青いドレスで登場!10年支えた「TRICK」ファンに感無量!

仲間由紀恵、シックな青いドレスで登場!10年支えた「TRICK」ファンに感無量!
10年間「TRICK」を支え続けたファンに感無量の仲間由紀恵

 8日、TOHOシネマズ日劇1にて、映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』初日舞台あいさつが行われ、主演コンビの仲間由紀恵と阿部寛のほか、生瀬勝久、野際陽子、佐藤健、夏帆、戸田恵子、片瀬那奈、そして堤幸彦監督が登壇した。

 2000年に深夜ドラマとして放送が始まって以来、今年ついに10周年を迎えた「TRICK」シリーズ。 そして本作が劇場版3作目であることにちなみ、この日は三大おめでた行事「鏡割り」「くす玉割り」「クラッカーセレブレーション」を登壇したキャスト・スタッフが手分けして舞台上で一斉に行うこととなった。仲間と阿部は鏡割りを行ったが、隣の若手俳優・佐藤が担当したクラッカーのテープが、最前列のカメラマンに降りかかってしまうほほ笑ましいハプニングが起こり、佐藤は「すみません……」と苦笑。今作でシリーズに参加した佐藤は「昔から『TRICK』の大ファンなので、今日はすごく感慨深いです!」と参加できた喜びを初々しく語っていた。

 『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』は自称・売れっ子奇術師(仲間)と天才物理学者(阿部)のコンビが、世の中の不可解な現象の裏に潜むトリックを暴く、人気ミステリードラマの劇場版第3弾。霊能力者が統治する村を舞台に、後継者となる最強の霊能力者を決める“霊能力者バトルロイヤル”の謎に二人が挑んでいく様を描く。

映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』は全国東宝系ほかにて公開中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 仲間由紀恵 熱愛を暴露される!!  田中哲司が変装 from あつこのなんたら (2010年10月2日 12時13分)
    仲間由紀恵 熱愛を暴露される!!  田中哲司が変装 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 仲間由紀恵 熱愛続行中だった!!  田中哲司が変装して。。 from 気ままにニュース (2010年10月2日 11時54分)
    仲間由紀恵(30)と田中哲司(44)の 熱愛が続行中であるとフライデーが報じてます。 仲間由紀恵のマンションに田中哲司が マスク、帽子で変装して通ってるそう。 この熱愛で仲間由紀恵が... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 仲間由紀恵 熱愛フライデーされる!!  田中哲司とまだ続いていた from 魔女のゆうこ日記 (2010年10月2日 11時35分)
    仲間由紀恵(30)と田中哲司(44)との 熱愛関係をフライデーされました。 仲間由紀恵さんのマンションに田中哲司さんが 入っていく所をフライデーです。 警戒してもダメだったね>< 仲間由紀恵さんは熱愛には否定してるけど もう30歳だし認めてもいいんじゃないのかなぁ。。 >>仲間由紀恵 お宝_楽天オークション♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 仲間由紀恵 田中哲司との熱愛は続いていた!フライデーがスクープ! お宝濡れ場動画 - from エンタメ早読み!今話題はコレだ! (2010年10月1日 21時24分)
    仲間由紀恵と熱愛の噂があった田中哲司が 現在も交際中であることが判明! 9月の3連休初日に、愛車で仲間のマンションを訪れ 3連休を過ごしたところを、フライデーにスクープされてる。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「夏帆」実は非処女だった! 彼氏は年上で初デートは・・・グータン&いいとで暴露! | from Today's News なう (2010年8月12日 22時24分)
    グータンで、平野綾に続き、今度は夏帆の非処女が確定だw ...[外部サイトの続きを読む]
  • TRICK 新作スペシャル2「村祭りに響く死を呼ぶ子守唄!!歌詞になぞらえ殺されていく若い娘!?女霊能者に秘められた哀しい過去…」(5月15日放送)ネタバレ批評(レビュー) from ミステリ通信 創刊号 (2010年5月15日 23時22分)
    TRICK 新作スペシャル2「村祭りに響く死を呼ぶ子守唄!!歌詞になぞらえ殺されていく若い娘!?女霊能者に秘められた哀しい過去…」(5月15日放送)ネタバレ批評(レビュー)です!! 映画版についてのネタバレも多少あります。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 8日
  5. 仲間由紀恵、シックな青いドレスで登場!10年支えた「TRICK」ファンに感無量!