シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

キッスのジーン・シモンズ、性的暴行で訴えられ、逆訴訟

キッスのジーン・シモンズ、性的暴行で訴えられ、逆訴訟
真相は本人にしかわからない−ジーン・シモンズ

 ロックバンド、キッスのジーン・シモンズが、メイクアップアーティストの女性から性的暴行で告発されたが、「事実無根」と逆にその女性に対し訴訟を起こした。

 ロサンゼルス上級裁判所の文書によるとメイクアップアーティストのビクトリア・ジャクソンは昨年11月、ジーン・シモンズにいきなり抱きつかれ「痛い、あなたはわたしを傷つけているのよ。わかっている?」と警告し、逃げだそうともがいたがジーン・シモンズは行為をやめず「まだだ」と彼女を押さえ込み性的行為におよんだという。

 ビクトリアは損害賠償50万ドル(約4500万円)を要求しており、これに対しジーン・シモンズ側は「暴行をした覚えはない。明らかに金目当て」と逆にビクトリアを相手に訴訟を起こしている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • KISS−熱狂のライブ from Passion Fruit −情熱の果実− (2010年5月30日 22時20分)
    キッスのジーン・シモンズ、性的暴行で訴えられ、逆訴訟 - シネマトゥデイ 私が中学生の頃「デトロイト・ロックシティ」が大ヒットして、その後の 日本公演では武道館でのコンサートが、NHKで放映されました。 今のように地上波だとかBSだ、CSだといった多チャンネルの時代では ありませんでしたが、ヤングミュージックショーという相当に野暮ったい タイトルではありましたが土曜日の夕方の番組でライブコンサートの様子 を映し出していたので、不定期でしたが楽しみにしていた番組でした。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 30日
  5. キッスのジーン・シモンズ、性的暴行で訴えられ、逆訴訟