シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

小泉今日子、「また悪いことしちゃった」真っ赤なドレスで小悪魔的魅力を放ち、織田裕二もタジタジ!?

小泉今日子、「また悪いことしちゃった」真っ赤なドレスで小悪魔的魅力を放ち、織田裕二もタジタジ!?
真っ赤なワンピースがよく似合う小泉今日子

 映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』が29日、東京・有楽町の東京国際フォーラムでファンに初披露された。上映終了後には、サプライズの舞台あいさつが行われ、上映前にも登壇した主演の織田裕二、深津絵里らに加えて、小泉今日子、寺島進、高杉亘、甲本雅裕、遠山俊也、川野直輝、滝藤賢一、森廉、時東ぁみが登壇。総勢23名という日本映画史上最大規模の舞台あいさつとなった。

 上映後の舞台あいさつで一際輝いていたのが、真っ赤なドレスに身を包んだ小泉だった。小泉は1998年に公開された映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』に犯人・日向真奈美役で出演しており、今回、同じ役柄で再登板した。大歓声を受けながら、マイクを握った小泉は「また悪いことしちゃった」と真奈美そのままの、小悪魔的ささやき。「でも、またジャマされちゃいました」と織田演じる青島に対して恨み節を披露すると、隣に立つ織田はタジタジ状態だった。

 今回のシリーズ復帰については「まさか12年ぶりにこの役をやるとは!」と驚きと喜びを爆発。もちろん情報解禁まで、自分が出演することは絶対口外してはいけない条件だったが、「ちょっと友だちに言っちゃいました(笑)」とぶっちゃけた。また、本作で20歳前後の若いキャストと共演。彼らから「子どものころに真奈美を見て、トラウマになっている」と聞かされたといい、「また、トラウマを植えつけちゃうかも」とほくそ笑んだ。

 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』は、『踊る大捜査線』シリーズの第3弾。強行犯係係長に昇格した青島が、新しい湾岸署への引っ越しを命じられる中、金庫破り、バスジャック、殺人事件、爆弾予告など8つの事件が同時発生。やがて、新湾岸署を占拠した犯人が、かつて青島が逮捕した犯罪者の解放を要求する。小泉のほか、 稲垣吾郎、岡村隆史、伊集院光、宮藤官九郎、古田新太ら、過去に青島が逮捕した“ヤツら”が勢ぞろいしている。

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』は7月3日より全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 岡村隆史 爆弾発言!「矢部も信頼できない」 - from エンタメ早読み!今話題はコレだ! (2010年9月18日 22時21分)
    岡村隆史が、入院療養により活動休止すると発表。 「ナイトシャッフル」で、交友関係について暴露した。 相方矢部についても、全体に信頼できないと爆弾発言w 他にも気になることを言ってたよなぁ。。。。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 織田裕二 電撃婚!結婚相手について♪ from 瞬ニュース! (2010年8月21日 21時31分)
    織田裕二が一般人女性と結婚だって。 ホモ説強かったからちょっと驚いたよww ...[外部サイトの続きを読む]
  • 岡村隆史の鬱は「グラビアK」が原因!? - from HOT デイリーニュース! (2010年8月19日 9時29分)
    結婚寸前、家の建築も考えていた岡村に対し 彼女の男遊びが岡村を苦しめ鬱においやったとか。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 岡村隆史に腹黒いグラビアKの存在が浮上 | from Today's News なう (2010年8月17日 23時37分)
    ガンや鬱、性病などの憶測が飛ぶ中、 実は、このグラビアKが原因してるとか。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 岡村隆史を活動休止においやったのは「グラドルK」だった!? from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年8月16日 12時44分)
    彼女の男好きが女性不信だった岡村を更に苦しめ 鬱においやったとか・・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
  • ナイナイ岡村隆史 本当の病名&マスコミが公表しない裏の理由: from トレンド最前線:So-netブログ (2010年7月30日 11時36分)
    岡村隆史の本当の病名が公表されない理由が判明。 岡村の病状は、どうもかなり悪そうだ。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • ナイナイ岡村の病名明らかに!マスコミが発表しない裏事情: from エンタメ何でもニュース一番 - スタ☆ブロ - (2010年7月29日 20時56分)
    岡村隆史の病名を公表しない理由が明らかに。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • ナイナイ岡村の病名を大手マスコミが派手に書けない深いワケ from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年7月29日 20時39分)
    岡村隆史の病名を公表しない理由が明らかに。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!】を観た from NEW WAY.NEW LIFE (2010年7月4日 16時50分)
    【踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!】を観てきた 映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』 - シネマトゥデイ via kwout スタッフ監督: 本広克行製作: 亀山千広脚本: 君塚良一キャスト織田裕二柳葉敏郎深津絵里ユースケ・サンタマリ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【OD3】ただいま!『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』完成披露試写会 from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο (2010年6月30日 21時59分)
    監督:本広克行、脚本:君塚良一、音楽:菅野祐吾、プロデュース:亀山千広、主演:織田裕二、ちょろっと出演予定:あんぱんちw『OD3』のエキストラに行ってきた。7/3公開の映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』で、の完成披露試写会が行われた!!!上映前... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 6月
  4. 29日
  5. 小泉今日子、「また悪いことしちゃった」真っ赤なドレスで小悪魔的魅力を放ち、織田裕二もタジタジ!?