シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

北川景子、ピンクの浴衣姿で登場!今年は真実の愛をつかむ決意!

北川景子、ピンクの浴衣姿で登場!今年は真実の愛をつかむ決意!
ピンクの浴衣姿がキュート!  北川景子

 4日、新宿バルト9で、映画『瞬 またたき』前売り券1位御礼舞台あいさつが行われ、北川景子、岡田将生、磯村一路監督が登壇した。

 若手俳優の中で人気絶頂の北川、岡田がW主演ということで話題の本作。前売り券の販売ランキングで第1位に輝いた新宿バルト9で、感謝の意を表すための舞台あいさつが行われることになった。この日の北川と岡田は浴衣姿で登場。北川は「もうすぐ七夕ということで浴衣で来ました」とあいさつすると、磯村監督も「原作は夏のシーンがあって、淳一(岡田)が泉美(北川)に浴衣を選んでやるという場面だったんです。映画ではそれがカットされてしまったのですが、どうしてあんないいシーンなのにないんだというお手紙をいただきました(笑)。今日はそういうことも想像しながら二人のお話を楽しみにしてください」とコメント。

 七夕にちなんで、願い事を聞かれた北川は「今年、24歳を迎えます。年女ということで、節目の年かなと思います。本作のような真実の愛が来たらいいなと思います」と決意を語ると、岡田は「ぼくは髪の毛がくせっ毛なので、最近、湿気で悩まされています。なので、ストレートになれるように願っています」とボソボソッとコメント。すると、北川が隣から「(声を)はって、はって!」とアドバイス。どことなくはにかみ屋な岡田をしっかりとリードする、姐さん気質の北川だった。

 第12回台北映画祭への出品が決まっている本作だが、国内でのプロモーションはこの日で最後となる。そこで客席から「お疲れ様でした~!」の大合唱が起きると、「お客さまにねぎらっていただいて感動しています。プロモーションも今日が締めくくりということですが、思いを込めて作った映画なんで、2回、3回と観て周りの方に広めていただいて、応援してくださるとうれしいですです」と北川が笑顔。会場からは大きな拍手が起きていた。

 本作は、作家・脚本家として活躍する河原れんによる、「涙でページがめくれない」と話題になった同名処女小説を映画『がんばっていきまっしょい』の磯村一路監督が映像化したラブストーリー。バイク事故によって、恋人の淳一(岡田)とのかけがえのない日々の記憶を失っていることに呆然とする泉美(北川)。やがて彼女は事故の時の空白の10分間に、愛の奇跡が隠されていたことを知る。

映画『瞬 またたき』は新宿バルト9ほか全国公開中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 北川景子 人気俳優と熱愛!? お宝濡れ場動画あり from 瞬ニュース! (2010年8月25日 23時5分)
    次から次へとイイ男をモノにしますな~。 山Pとはどうなったわけ? ...[外部サイトの続きを読む]
  • 山P&北川景子 お忍び京都旅行へ! 山Pと元カノのお宝画像: from エンタメ何でもニュース一番 - スタ☆ブロ - (2010年8月5日 23時42分)
    先月、京都駅の地下道で、手をつないで歩いてるところを 見つかったらし~。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 210/365「瞬 またたき」。 from 別冊 東京直撃地獄拳! あなたになら言える秘密色のはちみつ。(日曜日が待ち遠しいと思った、わたしのたった365日の中の野良猫ロックでつぐみな日々と映画たちは、皆殺しの天使と 痛いほどきみが好きな金魚の (2010年7月12日 17時43分)
    こんにちは。 えっと、つかこうへいさんが(階段落ちではなく肺がんで)亡くなられたそうです。62歳。さて、今回わたしが観てしまった映画は、河原れんさんが書いた小説を映画化した作品です。 わたしが(観ちまった)210本目の作品は、.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 北川景子効果!?「瞬またたき」驚異的な売... from 豆屋のつぶやき (2010年7月4日 19時26分)
    「瞬またたき」作:河原れんの文庫本が3週間で累計16万部という異例の売り上げを記録したんだって北川景子さん岡田将生さん主演で映画が公開されたのも要因らしいけど喫煙とかキムタ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 北川景子 禁煙に挑戦!? from 鹿の子のつぶやき (2010年7月4日 18時17分)
  • 北川景子の髪型のメイクも浴衣にピッタリ! コレにも出演してたんだね。 from もものニュース (2010年7月4日 17時21分)
    北川景子が、映画「瞬 またたき」の舞台あいさつで 岡田将生、磯村一路監督と一緒に ピンクの浴衣で登場! 画像もアップされてたけど、かわいい~~! 髪型もメイクも 浴衣にすごく合ってた! さすが恋多き女優さん、また熱愛発覚しちゃうかな? 北川景子って コレに ...[外部サイトの続きを読む]
  • 北川景子がピンクの浴衣姿で登場!えっ!?ハリウッド進出!? from 情報満載日記 (2010年7月4日 17時8分)
    北川景子がピンクの浴衣姿で登場!えっ!?ハリウッド進出!? ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 7月
  4. 4日
  5. 北川景子、ピンクの浴衣姿で登場!今年は真実の愛をつかむ決意!