シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

AKB48板野がアイドル役で「もやしもん」出演!ボンテージ姿の加藤夏希も大興奮!!

AKB48板野がアイドル役で「もやしもん」出演!ボンテージ姿の加藤夏希も大興奮!!
加藤夏希のボンテージ姿が超セクシー!-左から板野友美、中村優一、加藤夏希

 人気アイドルグループAKB48のメンバー、板野友美がドラマ「もやしもん」に出演することが、7日にフジテレビ湾岸スタジオで行われた新キャスト発表記者会見で明らかになった。

 先日行われた「AKB選抜総選挙」で第4位に輝いた板野が演じるのは、主人公が通う農大の収穫祭に招かれた人気アイドル・田中恭子(通称:タナキョー)。原作コミックの第5巻で表紙を飾る人気キャラクターで、ドラマの第9話に登場する予定になっている。板野は「普段は(AKB48の)メンバーと踊っているが、今回は菌と一緒に踊りました。完成したシーンを見てびっくり」とコメント。撮影中はガムを吐き出すシーンに苦労したといい、「ガム吐き出すこと自体、普段はないですからね」と語った。

 そんな板野の出演に大喜びしているのが、農大院生役の加藤夏希。この日、劇中衣装である白衣&ボンテージに身を包んだ加藤は、「板野さん、大好きなんです! 毎日ブログもチェックしているくらい。実は共演シーンがなくて、今日初めて『出てたんだ!』って知りました」と興奮を隠せない様子。また過激な衣装について、「足を組むと、見えちゃいけないものが見えてしまって大変だった」と語ったほか、ドSキャラでムチを振り回すという役柄に「最初は周りにぶつからないよう注意していたが、次第に『それがムチでしょ』って感じでお構いなしだった」とあっけらかん。主人公・沢木惣右衛門直保役の中村優一は、牛の直腸検査シーンを実際にこなし、「牛の肛門が温かくて心地良かった」とこちらも余裕の笑顔だった。

 「もやしもん」は、菌が肉眼で見える主人公・沢木惣右衛門直保を中心に 「農大で菌とウイルスと少しばかりの人間が右往左往する」という物語。2007年にはフジテレビ系列で放映されている深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送された。「ノイタミナ」で実写作品が放送されるのは、今回が初めてとなる。

ドラマ「もやしもん」は7月8日より毎週木曜24:45~ フジテレビ「ノイタミナ」ほかにて放送(初回は25:00~)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 板野友美 画像 from 珈琲タイムのつぶやき (2010年11月3日 11時21分)
    AKB48の板野友美さんが主人公の漫画が出来たんだって。 どんな絵かどっかに画像ないのかな? 「COMIC TOMOCHIN!!」は人気コミック「BOYS BE…」の作者・玉越博幸さんが書いたんだって。 22日発売のソロ写真集「TOMOCHIN!!」に収録されるらしいよ。 板野友美 写真集 板野友美さんのツンデレキャラを活かした設定で、 「女子高生編」「大正時代編」があるらしいよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201011 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 板野友美の水着姿です from 板野友美 変わったっていいじゃん (2010年9月28日 18時55分)
    AKB48、板野友美の初ソロDVD「TOMOMI ITANO」がセブンイレブンとサークルKサンクスで限定発売されます。10代最後の水着姿ということです。別に20代になっても変わらないとは思いますが・・・顔は変わったけどね。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 板野友美 ソロDVD「TOMOMI ITANO」でラストビキニ♪ - from HOT デイリーニュース! (2010年9月27日 14時42分)
    AKB48 板野友美がソロDVD「TOMOMI ITANO」限定発売♪ コンビニ限定発売だけど、ここでも予約可能♪ 10代最後のビキニ披露♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】板野友美 二股熱愛疑惑!本命はどっち!? - from エンタメニュース (2010年9月23日 21時45分)
    週刊文春に野球選手との熱愛が書かれてた。 イイ男ぢゃん♪ しかも、板野の方が積極的だとかw ...[外部サイトの続きを読む]
  • 出産で肛門縫われた女性 from タダの日記 (2010年7月29日 20時17分)
    女性によると肛門の周囲が多くの糸で乱雑に縫われていた。 肛門の治療じゃないんだよ。出産で来てるの!! 手術の質は金次第・・・(怖 低品質... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 加藤夏希 けっこう本気?露出MAXボンテージ・エロス from 芸能裏通り赤信号 (2010年7月20日 14時55分)
    [PR] 白衣の下にボンテージ、手には鞭と露出もMAX。ドラマ「もやしもん」は、加藤夏希が放つボンテージ・エロスの独壇場だ。 恥ずかしい・・・ けど見て!  GeinoujinRanking 本気だっつの! [PR] 加藤夏希 ボンテージ・エロス Ranking パンチラ 加藤夏希 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 加藤夏希!セクシーなボンデージ姿 from はげ頭を笑うな (2010年7月8日 11時43分)
    加藤夏希ちゃん可愛いね。 女優の加藤夏希ちゃんがセクシーなボンデージ姿を披露したぞ! 加藤夏希ちゃんの色っぽい写真を発見! 【加藤夏... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ドラマ「もやしもん」放送スタート from 色々! (2010年7月8日 10時39分)
    実写版ドラマ「もやしもん」がフジテレビ系でスタート 加藤夏希のセクシーなボンデージが話題になっているが、原作コミックスやアニメ版も面... ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48板野友美がドラマ「もやしもん」でアイドル役 この画像、めちゃめちゃかわいい! from もものニュース (2010年7月7日 23時27分)
    AKB48板野友美がドラマ「もやしもん」に出演! 第9話に アイドル田中恭子(タナキョー)役で登場する予定。 AKB選抜総選挙では 見事に第4位だったけど、 板野友美も熱愛話がチラホラ出回ってるのに、 影響しなかったのはなんで? 可愛いから? この画像はめちゃめちゃ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 7月
  4. 7日
  5. AKB48板野がアイドル役で「もやしもん」出演!ボンテージ姿の加藤夏希も大興奮!!