シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

先日結婚したペネロペ・クルスが妊娠? 出産は来年と友人が漏らす

先日結婚したペネロペ・クルスが妊娠? 出産は来年と友人が漏らす
もしかして、妊娠? のおなか - Carlos Alvarez/Getty Images

 先日、俳優のハビエル・バルデムと結婚したペネロペ・クルスが、すでに妊娠しているとライフ・アンド・スタイル誌が報道している。

 ペネロペは先日、今月初めにバハマで友人の家でプライベートな結婚式を挙げたことを明かしたばかり。関係者は同誌に「二人は子どもを産む前に結婚したかったんですよ」と話しており、これはまさかのできちゃった婚? ペネロペとハビエルはまだコメントを発表しておらず、詳細が待たれるところだ。

 ペネロペとハビエルの子どもならきっとかわいらしいはず。二人の関係者によると、出産は来年だという。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ペネロペ・クルスとハビエル・バルデム、おめでた婚だった! この画像にベビーも赤面!? from 情報みーつけた! (2010年7月15日 23時33分)
    ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムが、 バハマで結婚していた事が発覚! 実は、おめでた婚だったみたい。 友人が暴露したみたいだけど、勝手にバラして良かったのか!? 海外って映画とか動画とか、大胆だけど、 この画像見たら、きっとベビーも赤面しちゃうんじゃない!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000033-flix-movi... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 7月
  4. 15日
  5. 先日結婚したペネロペ・クルスが妊娠? 出産は来年と友人が漏らす