シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

はしのえみ、運命のボタンは押す気満々!?

はしのえみ、運命のボタンは押す気満々!?
熱演しました! -はしのえみ-

 15日、東京・新宿のSTUDIO T&Tにて映画『運命のボタン』のアフレコ収録が行われ、ドラマ、バラエティで活躍中のはしのえみが日本語吹き替え版の収録にのぞんだ。

 本作はキャメロン・ディアスがスリラーに初挑戦し、押せば大金と引き換えに見知らぬ誰かが死ぬというボタンを手にした夫婦の究極の選択と運命を描いた物語。

 「喜びもあったけど、その後すぐ不安が襲ってきました」とオファーをもらった時の心境を振り返るはしのは、実はキャメロンの大ファン。本作ではそんなキャメロンの吹き替えを務めるにあたって緊張した面持ちでのぞんだが、収録が始まると、物語の序盤でキャメロンが運命のボタンを手にする重要なシーンを気迫を込めて熱演。「緊張しますね」と収録の合間に笑顔を見せるも、再開するとすぐにと真剣な面持ちでのぞみ、報道陣の見守る中キャメロンを熱演していた。

 本作では魅惑的な力で主人公たちを翻弄する運命のボタンだが、記者に「(映画の中で)自分だったらボタンを押しますか?」と選択を迫られると、柔らかく否定。去年結婚したばかりのはしのは「運命を大きく変えると今までの自分を否定するような感じがするので、私は運命を変えたいとは思わないです」と笑顔でコメント。するとすかさず「今幸せだから?」と突っ込まれ、「はい!」と笑顔で即答していた。

 そんなはしのにとっての運命のボタンは結婚だったそうだ。次は赤ちゃんがほしいと明かし、「早くそのボタンも押したい!」とのろけっぱなしのはしのだった。

映画『運命のボタン』DVD(税込み:3,990円)、ブルーレイ(税込み:4,935円)は10月22日ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントより発売


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • はしのえみが吹き替えに挑戦 from グルメ紀行 (2010年9月1日 23時10分)
    世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの声に抜擢されたはしのえみが収録に臨みました。8月15日に新宿のSTUDIO T&Tにて行われた『運命のボタン』のアフレコ収録に臨んだはしのえみは、「喜びもあ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 欽ちゃんファミリーはしのえみが吹き替えに挑戦 from 気になる話題ダイジェスト (2010年8月24日 9時26分)
    欽ちゃんファミリーのはしのえみが吹き替えに挑戦します。 しかも吹き替えの女優はキャメロン・ディアスです。 世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画 「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの 声に抜擢されたはしのえみが収録に臨… ...[外部サイトの続きを読む]
  • はしのえみが吹き替えに挑戦 from harukingのブログ (2010年8月18日 15時34分)
    世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画 「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの 声に抜擢されたはしのえみが収録に臨みました。 8月15日に新宿のSTUDIO T&Tにて行われた『運命のボタン』の アフレコ収録に臨んだはしのえみは、「喜び ...[外部サイトの続きを読む]
  • はしのえみが吹き替えに挑戦 from 東京デイリーニュース2010 (2010年8月17日 11時36分)
    こんにちは! 地元では、はしのえみが欽ちゃんファミリーだと知らない人が多いです。 世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画 「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの 声に抜擢されたはしのえみが収録に臨みました。 8月15日に新宿のSTUDIO T&Tにて行われた『運命のボタン』の アフレコ収録に臨んだはしのえみは、「喜びもあったけど、 その後すぐ不安が襲ってきました」とオファーをもらった時の 心境を振り返っています。実ははしのえみはキャメロン・ デ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 吹き替えに挑戦、はしのえみ from 知りたい情報ブログ便 (2010年8月16日 23時20分)
    世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの声に抜擢されたはしのえみが収録に臨みました。 8月15日に新宿のSTUDIO T&Tにて行われた『運命のボタン』のアフレコ収録に臨んだはしのえみは、「喜びもあったけど、その後すぐ不安が襲ってきました」とオファーをもらった時の心境を振り返っています。実ははしのえみはキャメロン・ディアスの大ファンだそうで、収録が始まるまでは非常に緊張していた様子でした。 物語の序盤で、運命のボタンをキャメロンが手に ...[外部サイトの続きを読む]
  • はしのえみが吹き替えに挑戦 from ヤフオク起業道-出品者ノウハウ通信 (2010年8月16日 15時27分)
    世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの声に抜擢されたはしのえみが収録に臨みました。? 8月15日に新宿のSTUDIO T&Tにて行われた『運命のボタン』のアフレコ収録に臨んだはしのえみは、「喜び… ...[外部サイトの続きを読む]
  • はしのえみがキャメロンディアスになるらしい!? from それ知らなかったよー (2010年8月16日 12時43分)
    はしのえみさんが吹き替えに挑戦するようです。 ■◇■ 世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画 「運命のボタン」の... ...[外部サイトの続きを読む]
  • はしのえみが吹き替えに挑戦 from おすすめのダイエット本 (2010年8月16日 12時31分)
    はしのえみは欽ちゃんファミリーだと知りませんでした。 世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画 「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの 声に抜擢されたはしのえみが収録に臨みました。 8月15日に新宿のSTUDIO T&Tにて行われた『 ...[外部サイトの続きを読む]
  • はしのえみが吹き替えに挑戦 from caprice (2010年8月16日 12時18分)
    世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの声に抜擢されたはしのえみが収録に臨みました。8月15日に新宿のSTUDIO T&Tにて行われた『運命のボタン』のアフレコ収録に臨んだはしのえみは、「喜びもあ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 8月
  4. 15日
  5. はしのえみ、運命のボタンは押す気満々!?