シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

AKB48の大島、メンバーが24時間テレビの休憩中に寝ていたことを暴露!

AKB48の大島、メンバーが24時間テレビの休憩中に寝ていたことを暴露!
メンバーの秘密を次々に暴く小悪魔? 大島優子

 AKB48の大島優子が、8月28日から29日にかけて放送された「24時間テレビ33『愛は地球を救う』」で番組パーソナリティーを務めたメンバーが休憩中に眠っていたことを証拠写真と共に自身のブログで暴露した。

 AKB48は、TOKIOや森三中らと共にパーソナリティーとして同番組に出演。ダウン症の少女らとマイケル・ジャクソンのメドレーを踊るなど企画でも活躍していたが、やはり若いメンバーたちは眠気を抑えられなかったようだ。大島は「24時間テレビの休憩中のオフショット、撮ったぜ。小嶋さん10分の休憩時間に即撃沈」とメンバー・小嶋陽菜が椅子の上で眠っている写真をブログに掲載した。

 前日まで体調が悪かったという小嶋を気遣うコメントが多く見られたように、人気アイドルだからこそ、体力の限界が来ていたのかも。だがテレビに映っている最中はそんな様子をつゆとも見せず、立派にやるべきことをやり通したAKB48。そんな彼女たちの姿に慰められた視聴者も多いはずだ。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • akb48 Beginnerがグロい!! PVが過激すぎな件 from 芸能AKB情報 (2010年10月11日 13時8分)
    akb48のbeginnerが10月27日解禁だけど これのPVがグロい。。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 大島優子 休演!! 体調不良で痛々しい画像を。。 from 話題かな (2010年10月8日 0時28分)
    AKB48:大島優子さんが体調不良で休演です。 原因が歯ぐきの炎症がひどいみたい。 大島優子さんのブログに痛々しい画像を見たけど かなり具合悪そうだったね。 君は、僕のもの/大島優子 AKB48は忙しいから大島優子さんも 遂に限界が来てのかもしれないなぁ >>大島優子 お宝_楽天オークション♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 Beginner グロくて放送禁止に!!  グロはNGだった。。 from ころころの日記 (2010年10月3日 12時15分)
    AKB48の新曲「Beginner」のPVが グロくて放送禁止になるとスポーツ紙調べて判明です。 前田敦子が腕切断で大島優子は全身潰されてるしねw ゴールデンや昼間にグロいシーンは放送出来ないみたい。 下着姿のヘビーローテーションは放送出来て BeginnerはNGなのか。。 エロはいいんだね♪ >>AKB48 お宝楽天オークション♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • やまぐちりこ 行方不明で失踪か!? 自殺、誘拐、やくざなどの噂も from 芸能情報 - かぐら (2010年10月1日 20時35分)
    元AKB48のやまぐちりこ(中西里菜)が 行方不明で失踪と言われてます。 ネットでは自殺、誘拐、やくざ暴力団などの噂も。 どこかに篭ってるのか? AV出て家族などへの最悪感で後悔でも してるのかなぁ。事件に巻き込まれていないといいです。 >>AKB48 やまぐちりこ 本能を呼び覚ます濃厚なる4つ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 限定クリアファイルがもらえるキャンペーン!! (入手先) from AKB48なニュース (2010年10月1日 14時23分)
    AKB48 限定クリアファイルがもらえるキャンペーン!! (入手先) ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 小嶋陽菜のエロ可愛いキス動画♪: from トレンド最前線:So-net blog (2010年9月28日 22時32分)
    AKB48 小嶋陽菜のエロ可愛いキス映像発見♪ めっちゃ可愛くて、動画見た人たち絶賛ですよw この間のネプリーグ見てても可愛かったし♪ こじはるだからこのキス顔も許せるよな~♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】大島優子らが「VOGUE」でヌーディーなショット披露! - from エンタメニュース (2010年9月26日 21時53分)
    AKB48のメンバー(大島優子、前田敦子、 板野友美、秋元才加)が「VOGUE NIPPON11月号」に登場♪ かわいいながらもSEXYで艶っぽいショットが掲載♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48の大島優子がツンデレ社長役に挑戦!…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月8日 9時45分)
    テレビ朝日 AKB48の大島優子がツンデレ社長役に挑戦! テレビドガッチ 石原さとみ&谷原章介がニセ霊能力を駆使して超常現象の謎に挑む新感覚コメディミステリー「霊能力者 小田霧響子の嘘」に、今をときめく大島優子(AKB48)の出演が決定! 今や社会現象となり、飛ぶ鳥… ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 大島優子 ブログにビキニ姿であぐら画像アップにエロ♪ from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年9月6日 22時13分)
    写真集には載ってないオフショット! ビキニであぐらかいてる画像なんだけど 結構かわゆい♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 ヘビーローテーション キス画像!! 過激過ぎ。。 from 芸能エンタメ情報 (2010年9月5日 21時58分)
    AKB48 ヘビーローテーション キス画像!! 過激過ぎ。。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 8月
  4. 31日
  5. AKB48の大島、メンバーが24時間テレビの休憩中に寝ていたことを暴露!