シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

向井理、「ゲゲゲ」に続き「ホタルノヒカリ2」も撮影終了!安田顕とツーショット報告!

向井理、「ゲゲゲ」に続き「ホタルノヒカリ2」も撮影終了!安田顕とツーショット報告!
朝ドラに続き、大河ドラマにも出演する大活躍中の向井理

 俳優・向井理が、自身が出演する人気テレビドラマ「ホタルノヒカリ2」の撮影が終了したことをブログで明かした。額に冷えピタ(?)ならぬ白い何かを張って、共演者の安田顕とのツーショット写真も公開し、おちゃめな一面を披露している。

 以前にも、連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の撮影が終了し、打ち上げを行ったことを報告していた向井。「ホタルノヒカリ2」の撮影は、全体の撮影が残っている中、向井は一足先に終了したようだ。共演者の安田については、「今回安田さんとは初めてだったんですが、北海道話で盛り上がりました~ 藤木さん同様、良い兄貴分です!」とツーショット写真を掲載し、現場の様子を語っている。

 最終回が近づく「ゲゲゲの女房」「ホタルノヒカリ2」の二つの作品に、ファンからは「終わってしまうのが寂しい」と多くのコメントが寄せられている。同時期に二つのテレビドラマを楽しんだファンにとっては寂しいところだが、本人はやっと一息つけるという感じ?


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ゲゲゲの女房最終、回松下奈緒の最後のセリフ from ナオスケ日記 (2010年9月25日 8時41分)
    ゲゲゲの女房、映画も楽しみですね。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 映画「ゲゲゲの女房」、11月6日先行上映 県内2館…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月17日 10時14分)
    朝日新聞 映画「ゲゲゲの女房」、11月6日先行上映 県内2館 朝日新聞 島根県安来市出身で、漫画家水木しげるさんの妻の武良(むら)布枝さんの自伝「ゲゲゲの女房」が映画化され、11月20日に全国公開されるのに先立ち、同月6日に島根、鳥取両県の映画館4館で先行… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 向井理 anan ヌード画像 from エリカの日記 (2010年9月14日 10時22分)
    北川景子さんとのツーショットが ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 9月
  4. 14日
  5. 向井理、「ゲゲゲ」に続き「ホタルノヒカリ2」も撮影終了!安田顕とツーショット報告!