シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

北川景子、「美少女セーラームーン」のスタッフと再会!女優デビュー作にしみじみ…感慨

北川景子、「美少女セーラームーン」のスタッフと再会!女優デビュー作にしみじみ…感慨
北川景子の女優デビュー作はセーラームーン!

 出演映画『死刑台のエレベーター』が公開中の北川景子が、女優デビュー作となったドラマ「美少女戦士セーラームーン」のスタッフと7年ぶりに再会し、感激した様子をブログで明かした。今や人気抜群の女優となった北川だけに、デビュー作が実写版「セーラームーン」ということを意外に思う人も多いかも?

 「今日は嬉しい事がありました」と始まる10月19日付けの記事で、北川は「絶対に知っていると確信した照明部の方がいらっしゃったので、『お久しぶり、ですよね』と声をかけさせて頂いたら『よく覚えてましたね。7年前に東映で一緒でした。』とその方がおっしゃったので、すごく嬉しくなりました」と懐かしいスタッフとの再会に喜びを表したが、うれしいと思ったのはそのスタッフも同じはず。デビュー作ということで特別な思い入れがあったといい、スタッフとの関係を大事にする北川の人柄がうかがわれるエピソードだ。

 2003年にドラマ「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ役でデビューした北川は、今やテレビや映画で目にしない方が珍しいほどの人気女優。だが、そんなおごりはまったく見せず、「いつも作品を終えるごとに、“皆さんとまたどこかでお会い出来るように頑張ろう”と思うものですが、こうして実際に月日を経て再会出来ると感慨があります。またこうやって会えるように頑張らないと、と思った日でした」と北川は更に精進する心意気だ。

映画『死刑台のエレベーター』は現在公開中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • doa doa pengasih from doa doa pengasih (2014年5月17日 15時5分)
    北川景子、「美少女セーラームーン」のスタッフと再会!女優デビュー作にしみじみ…感慨 - シネマトゥデイ ...[外部サイトの続きを読む]
  • gta5onlinedownload.com from gta5onlinedownload.com (2014年5月3日 1時11分)
    北川景子、「美少女セーラームーン」のスタッフと再会!女優デビュー作にしみじみ…感慨 - シネマトゥデイ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 北川景子 セーラームーン from かえでの旬情報 (2010年11月13日 16時54分)
    北川景子さんって、 以前セーラームーンに出演していたことがあるんですね。 『美少女戦士セーラームーン』の 火野レイ/セーラーマーズ役を演じてたんですって。 セーラームーン 北川景子出演DVDをチェック>> セーラームーンの衣装で決めポーズとってる画像って どこかで見れるかな? ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「北川景子『セーラームーン』で、デビュー 女の子は、いつでも、きれいにかわいく変身したいね」 from そらのブログ (2010年10月22日 16時0分)
    北川景子のデビューは、「セーラームーン」、なんだね。 ちょっとクールなセーラーマ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「北川景子『セーラームーン』でデビュー。かわいくて強い女の子のあこがれ、変身したい?叶えます」 from 時々 あかねの日 (2010年10月22日 15時29分)
    北川景子、「セーラームーン」で、デビュー。 今年は、切ないラブストーリーから、時代劇も、 いろいろ変身しているね。 ↑さて、北川セーラーマーズは、どこ? 『パラダイス・キス』では、モデルの「紫」。 こないだ、NYでの撮影が終わったっていってた。 きれいに.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「北川景子デビュー『セーラームーン』かわいくて、かっこいいトコは同じ、『パラ・キス』紫も変身する」 from あきなのお気に入り (2010年10月22日 15時7分)
    北川景子デビューは、「セーラームーン」。 ちょっとクールな、セーラーマーズだったね。 女の子のあこがれ、きれいで、強くてかっこいい、女の子達。 ↑さて、北川セーラーマーズは... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「北川景子『セーラームーン』で、かっこよくデビュー 女の子は、いつでも、きれいにかわいく変身したいね」 from あゆみのひとりごと (2010年10月22日 14時48分)
    北川景子デビューは、「セーラームーン」なんだね。 美少女戦隊も、かわいい子多いわね。 ↑さて、北川セーラーマーズは、どこだろう? 『パラダイスキス』でも、普通の女子高生.... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 10月
  4. 22日
  5. 北川景子、「美少女セーラームーン」のスタッフと再会!女優デビュー作にしみじみ…感慨