シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

『デブラ・ウィンガーを探して』のロザンナ・アークエット、婚約

『デブラ・ウィンガーを探して』のロザンナ・アークエット、婚約
プロポーズされました! -ロザンナ・アークエット

 女優で監督のロザンナ・アークエットが、恋人で投資銀行家のトッド・モーガンからのプロポーズを受けたという。

 「トッドのプロポーズにロザンナはびっくりしたようですが、大喜びでした。彼をとても愛していて、迷いもなく承諾していました。彼女自身はトッドとの今の関係に満足し、二度と結婚しないと思っていたんですが、彼女もロマンチストなので、もう一度結婚に挑戦してみようと思ったのでしょう。彼女はトッドが自分にぴったりな男性だと確信しています」とある関係者はレーダー・オンラインに語っている。

 結婚式の日取りはまだ決まっていないらしいが、二人とも早めにと思っているとのこと。また、豪華な挙式ではなく、家族や友人を招いた、ごく内輪だけの式を考えているようだ。51歳のロザンナにとって4度目の結婚となる。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 6月
  4. 21日
  5. 『デブラ・ウィンガーを探して』のロザンナ・アークエット、婚約