シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ブラピとアンジーの娘シャイロ、兄弟のような名前がいいと“シャックス”というあだ名をリクエスト

ブラピとアンジーの娘シャイロ、兄弟のような名前がいいと“シャックス”というあだ名をリクエスト
シャイロ改めシャックスだぜ! - James Devaney / WireImage / Getty Images

 男の子っぽい格好をすることで知られるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの娘シャイロが、お兄ちゃんたちと同じような名前にしたいと言い出したらしい。

 シャイロは、兄のマドックス、パックス、弟のノックスに似た名前がいいと決め、自分をシャックスというあだ名で呼んでほしいとリクエストしたという。「シャイロはずっとベンという名前を使っていましたが、それに飽きたようです。今は、自分の兄弟の名前がすべてXで終わるので自分もそうしたいと決めたんです。アンジーとブラッドはかわいいと思って言うとおりにしています」と関係者はナショナル・インクワイアラー誌に語っている。

 シャイロの男の子っぽさを懸念する声もあがっているが、アンジーはそれが彼女のスタイルだとまったく気にしていない様子だ。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ブラピとアンジーの娘シャイロちゃんのニックネーム from ゆいぶろ! (2012年1月24日 16時41分)
    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの娘シャイロちゃんがまたまた自分に新しいニックネームをつけたそうです。 見た目色白でブロンドのとっても可愛らしい天使のような女の子のシャイロちゃん。 実は男の子っぽい格好をするのが有名ですが、自分の名前までも「シ… ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2012年
  3. 1月
  4. 24日
  5. ブラピとアンジーの娘シャイロ、兄弟のような名前がいいと“シャックス”というあだ名をリクエスト