シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

北陽・伊藤さおりが妊娠6か月を公表

北陽・伊藤さおりが妊娠6か月を公表
妊娠を公表した伊藤さおり - (写真は2013年9月撮影)

 お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりが、27日深夜に放送されたTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に電話出演し、現在妊娠6か月であることを明かした。

 同じ事務所の先輩であるおぎやはぎ・矢作兼が「そろそろバレるんじゃないかって、マスコミ等に。だから俺が先に言っちゃうの」と突然、伊藤の妊娠を発表したため、急きょラジオに電話出演することになった伊藤は、「ブログでもいいですし、番組でもいいから、とにかく自分の口で言いたかったのに、何で矢作さんが言っちゃうんですか!」と笑いつつ、現在妊娠6か月であることを明かした。

 伊藤は「出産するのがもう40歳なんですよ。だからちょっと……」と高齢出産の不安を口にするも、おぎやはぎに励まされ、「そうですよね! (最近は高齢で出産する方は)いっぱいいらっしゃいますから。頑張ってきます」と応じていた。

 伊藤は2010年4月12日にバレーボール、東レアローズの篠田歩選手と結婚していた。(朝倉健人)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 北陽 伊藤さおりが妊娠!夫は東レ・アローズ篠田歩(画像) from 芸能ニュースFILE (2014年3月28日 12時44分)
    プロダクション人力舎所属の女性お笑いコンビ北陽の伊藤さおりが、 現在第一子を妊娠中で、妊娠6ヶ月であることが明らかになった。 夫 篠田歩の画像⇒ ranking (PR) アムステルダムの結婚式 伊藤さおり(本名:篠田さおり)は埼玉県さいたま市岩槻区出身、1974年4月9日生まれ。 埼玉県立久喜北陽高等学校時代の同級生でソフトボール部のチームメイトであった 虻川美穂子と1... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2014年
  3. 3月
  4. 28日
  5. 北陽・伊藤さおりが妊娠6か月を公表