シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アシュトン・カッチャー、婚約者の妊娠を元妻デミ・ムーアに報告

アシュトン・カッチャー、婚約者の妊娠を元妻デミ・ムーアに報告
デミとはいい友達関係に戻りたい - アシュトン・カッチャー

 婚約者ミラ・クニスが妊娠したとき、アシュトン・カッチャーは元妻デミ・ムーアが傷つかないよう、直接報告をしたという。

 「ミラの妊娠がわかったとき、デミはアシュトンが知らせた最初の人たちの一人でした。別れたときのもめ方を見ると驚くかもしれませんが、妊娠が公になる前にデミに知らせたいとアシュトンは思ったんです。デミはミラの妊娠にかなり動揺するとわかっていたので、自ら連絡をしたかったのでしょう」と情報筋はRadarOnlineに語っている。

 アシュトンはデミとはいい友達関係に戻りたいと考えているようだが、デミにその気があるのかは疑問だと周囲は思っているようだ。「アシュトンは自分がどれほどデミを傷つけたのかを受け入れていません。彼女を傷つけておきながら、彼はデミとの友情を何としてでも取り戻そうとしていると友人たちは思っています」と情報筋は付け加えている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2014年
  3. 5月
  4. 22日
  5. アシュトン・カッチャー、婚約者の妊娠を元妻デミ・ムーアに報告