シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ハリポタ新作プレミアに、キャストが集合

ハリポタ新作プレミアに、キャストが集合
ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ダニエル・ラドクリフ - Jon Furniss / WireImage.com / MediaVast Japan

 ロンドンで行われた『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』のプレミアに、ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリントが出席した。天候はあいにくの雨だったが、会場となったオデオン劇場の前にあるレスタースクエアには、前夜から50人ほどのファンが待機しており、熱気を見せた。ラドクリフは、「これで興奮しなかったら、何に興奮するっていうんだ?ファンにもみくちゃにされるのは、すごい体験だよ」とコメント。プレミアには、ハグリッド役のロビー・コルトレーン、ダンブルドア校長役のマイケル・ガンボン、マクゴナガル先生役のマギー・スミスも出席した。[11月7日 ロンドン]


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2005年
  3. 11月
  4. 10日
  5. ハリポタ新作プレミアに、キャストが集合