シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ウィル・スミス、ウォシュレットがお気に入り

ウィル・スミス、ウォシュレットがお気に入り
ウォシュレットで決まりさ。

 ウィル・スミスが自宅のトイレにウォシュレットを取り付け、上機嫌のようだ。「日本のトイレの機械を取り付けたんだ。トイレットペーパーが必要ないんだよ。トイレに座るとバッチリの場所に水が当たって洗ってくれる。その後は乾かしてくれるんだ。ハンズフリーさ。」とインタビューでうれしそうに語ったとのこと。


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 携帯用ウォシュレット 感想 from 手動式携帯ウォシュレットの感想 (2010年2月22日 16時37分)
    【感想】・普通のウォシュレットに比べると、水の強さ調節機能は二つしかありませんが、ちゃんと勢いはあります。・携帯ウォシュレットは、洗うのも簡単だし、コンパクトで携帯ポーチがついて持ち運びも便利です♪【欠点】・普通の水道水では、ちょっと冷たいです。お湯が出な ...[外部サイトの続きを読む]
  • ウィル・スミスのお気に入り from 時事ネタ.COM (2007年3月29日 18時3分)
    ウィル・スミスが自宅のトイレにウォシュレットを取り付け、上機嫌のようだ。「日本のトイレの機械を取り付けたんだ。トイレットペーパーが必要ないんだよ。トイレに座るとバッチリの場所に水が当たって洗ってくれる。そ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 3月
  4. 29日
  5. ウィル・スミス、ウォシュレットがお気に入り