シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

カッコよすぎる! アメリカで大ブレイクしたアイドルのザック・エフロンを直撃!

カッコよすぎる! アメリカで大ブレイクしたアイドルのザック・エフロンを直撃!
シャイなイケメンです!

 アメリカで空前の大ヒットとなったディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』の主役トロイで、一躍大スターとなったザック・エフロンが、最新作『ヘアスプレー』のPRのため、主役のニッキー・ブロンスキー とともに来日しインタビューに答えてくれた。

 取材前日、都内で行なわれたジャパンプレミアで、初めて日本のファンと対面したザック。日本の女の子の印象は、「みんなすごく礼儀正しくて、びっくりしちゃったよ。僕の名前を“ザック”って呼ぶのではなくて、“ザックゥ~”って伸ばして呼ぶでしょ? それがすごくキュートで、気に入っちゃった」とうれしそうに話してくれた。 {link text="(この映画の写真ギャラリーはこちら)" url="http://cinematoday.jp/movie/gallery/T0005510"}

 映画の中では、共演のジョン・トラヴォルタも顔負けのステップを披露しているザックだが、実はダンスはとても苦手とか……。「僕は、小さいころから歌うことが大好きで、昔からよく歌っていたんだ。この世界に入るきっかけになったのも、僕の両親が、僕が歌っているのを聞いて、音楽のレッスンを始めたからなんだ。でもダンスは違うんだよ!」と言うザックだが『ハイスクール・ミュージカル』では最高のダンスを見せていたはず。

 「あれは監督が、僕がかっこよく踊ってるみたいに撮ってくれているだけなんだよ。だけど実際はすごく苦手なんだよ~」

 前日に行なわれた、観客と一緒に“踊る”ジャパンプレミアで、踊りまくっていたニッキーと違い、少し元気がなかったザックだが、もしかして秘密はそこにあったのでは?

 「実は、そうなんだ(笑)。ああいう風に踊るのって、ホントはすごく苦手なんだよね。ノリが悪いって思われちゃったかもしれないけど、クラブとかで踊れる方でもないから(笑)。恥ずかしいんだよ! ほらねっ! やっぱりカメラの腕なんだって!」とはにかんでいたザックだったが、『ヘアスプレー』では、女の子たちがメロメロになってしまう甘い声と、セクシーなダンスで、本作の楽しさを盛り上げている。

『ヘアスプレー』は、ジョン・トラヴォルタ、クリストファー・ウォーケン、ミシェル・ファイファーが出演する超豪華なミュージカル映画。今や、アメリカのトップアイドルの座に君臨しているザックは、本作でニッキー・ブロンスキーが演じる主人公が、恋をする人気者リンクを好演している。思わず、座席を立って踊りだしたくなる、リーゼントで固めた、ノリノリなザックを楽しんでもらいたい!
{link text="関連作品:『ヘアスプレー』" url="http://cinematoday.jp/movie/T0005510"}
{link text="関連情報:“ハイスクール王子”、約2000人が狂喜乱舞する姿にドン引き!" url="http://cinematoday.jp/page/N0011617"}
{link text="関連情報:ザック・エフロン、「ハイスクール・ミュージカル3」への出演拒否はウソ?" url="http://cinematoday.jp/page/N0011385"}
『ヘアスプレー』は10月20日より丸の内プラゼールほか全国松竹・東急系にて公開
オフィシャルサイト <http://hairspray.gyao.jp/>


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ザック・エフロン愛車アウディA6がノロすぎて警察から注意 from 有名人&芸能人の愛車データベース (2007年10月29日 1時52分)
    2007年10月17日 今人気絶頂のザック・エフロンが買ったばかりのアウディA6で恋人ヴァネッサ・ハジェンズと楽しくドライブ中に、警察から「スピード遅すぎじゃボケ!」とツッコマれた模様。 それにしてもハリウッドセレブが ...[外部サイトの続きを読む]
  • 67『ヘアスプレー』を鑑賞しました。 from はっしぃの映画三昧! (2007年10月22日 10時25分)
    &amp;#63704;映画を鑑賞しました。&amp;#63893; 67『ヘアスプレー』 評価:★★★★☆ 原題は「HAIRSPRAY」です。 良い映画ですねぇ。 最近の映画の中ではイチオシです。 これは有名なミュージカルの映画化だよね。 トレイシー(ニッキー・ブロンスキー.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 10月
  4. 19日
  5. カッコよすぎる! アメリカで大ブレイクしたアイドルのザック・エフロンを直撃!