シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ウィル・スミス、「家を買ってやるから共演した犬を譲ってくれ」

ウィル・スミス、「家を買ってやるから共演した犬を譲ってくれ」
だってすっごくかわいいんだワン

 ウィル・スミスが、『アイ・アム・レジェンド』で共演したジャーマン・シェパードをあまりにも気に入ったため、飼い主に譲ってくれと頼んだらしい。シェパードの名前はアビーで、トレーナーで飼い主のスティーヴ・ベレンズは、ブリーダーの荒れ果てた犬舎にいたところを救って育てた。「僕はアビーと一緒に暮らしたい。高級住宅地に家を買ってあげるから譲ってくれと言ったんだ」とスミス。しかし、ベレンズも犬がかわいくて仕方がなく、「アビーは家族の一員。でも、ウィルにはいつでも泊まりにきていいよと言っておいた」とオファーを断った。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 高級住宅地の家より高い犬って? from えいがねこの映画鑑賞日記 (2008年1月15日 11時4分)
    『アイ・アム・レジェンド』で共演したアビー(ジャーマン・シェパード)を気に入ったウィル・スミスが飼主に 「僕はアビーと一緒に暮らしたい。高級住宅地に家を買ってあげるから譲ってくれ」 と言ったらしい。 すげえ。やっぱハリウッディーは一味違う。 しかし、.... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 1月
  4. 15日
  5. ウィル・スミス、「家を買ってやるから共演した犬を譲ってくれ」