シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

まぶしすぎる!セーラー服の夏帆とウェディングドレスの松下奈緒

まぶしすぎる!セーラー服の夏帆とウェディングドレスの松下奈緒
松下奈緒のウエディング姿に夏帆も思わずため息

 13日、東京国際フォーラムにて、映画『砂時計』の完成披露試写会が行われ、主演を務めた松下奈緒と夏帆がそろって登場した。松下と夏帆はそれぞれ、大人になった主人公・杏と、中高生時代の杏を演じている。

 撮影でも使用したというセーラー服を着て登場した夏帆に対し、松下は女子のあこがれであるウェディングドレス姿を披露した。自身で選んだという肩を出したタイプのウェディングドレスは、松下によく似合っており、そのあまりの美しさに、夏帆も「すっごいキレイ……」ととろけそうな表情で見つめて、ため息まじりに絶賛した。

 その様子を見た男性記者から、夏帆ちゃんも着たい? と声を掛けられると、ハッとわれに返るや「いや、これを見てしまったら着れないです!」と急に及び腰になり、「(自分が着る姿は)想像できないですねー。でも、わたしもいつか……(笑)」と夢見る少女のように目をキラキラとさせていた。

 『砂時計』は、人気漫画家・芦原妃名子の同名少女コミックを映画化したもの。12年に渡る初恋の行方を丹念に描いた究極の純愛ラブストーリー。

映画『砂時計』は4月26日より全国東宝系にて全国公開
オフィシャルサイト <http://www.sunadokei-movie.jp/>


関連作品
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 砂時計:映画 from gflblog.jugem.jp | 映画・音楽・グルメ紹介ジフル (2009年2月23日 16時43分)
    今回紹介するのは、昼ドラから映画化した松下奈緒主演の『砂時計』です。 砂時計:ストーリー 14歳の水瀬杏(夏帆)は、母・美和子(戸田菜穂)と父・正弘(風間トオル)の離婚により 母の実家・島根県に東京から移り住むことになった。 当初は田舎独特の雰囲気と祖母・美佐代(藤村志保)に馴染めなかった杏だったが、 近所に住む同い年の大悟(池松壮亮)や藤(塚田健太)、藤の妹・椎香(岡本杏理)たちと出会い少しずつ自分の居場所を見つけることができた。 そんな中、人生に疲れ果ててしまった母、美和子が杏を残し ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 3月
  4. 14日
  5. まぶしすぎる!セーラー服の夏帆とウェディングドレスの松下奈緒