シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ジョージ・クルーニー、事故の相手に新車を贈る

ジョージ・クルーニー、事故の相手に新車を贈る
車はお気に召したかい? -ジョージ・クルーニー

 ジョージ・クルーニーが、追突事故を起こした相手の女性に新車を贈って謝罪の気持ちを表した。ザ・サン紙によると、ジョージはイタリアで黒の大型車を運転中、前を走る女性の車に後ろから追突してしまった。事故は小さなもので、ジョージはすぐに自分の不注意を認めたそう。

 その後、女性が車を修理に出し、修理後に車を取りに出かけると、そこには女性が乗っていた車と同じ車種の、1万4千ポンド(約280万円)相当の新車が! フロントガラスにはジョージが残したメモがあり、「本当にごめんなさい。君が許してくれるといいんだけど。ジョージ・クルーニー」と書かれていたとか。この一件でジョージは、女性の車のみならず心までも射抜いてしまったようだ。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ジョージ・クルーニー、追突事故の相手に新車とメモをプレゼント! from 忙しい女性のためのブログ (2008年8月25日 11時2分)
    ジョージ・クルーニーが、追突事故を起こした相手の女性に新車を贈って謝罪の気持ちを表したそうです。自分の不注意をすぐに認めたところも、そこいらの有名人とは器の大きさが違いますね。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「ジョージ・クルーニー、事故の相手に新車を贈る」って… from 究極の『安カワ』を求めて ~大好き♪プチプラ★ファッション~ (2008年8月23日 12時30分)
    格好いいにもほどがある (↑Yahoo!ニュースへのコメントより抜粋) そして―― 激しく同感!! ジョージ・クルーニー、事故の相手に新車を贈る 海外ドラマ「ER 救命救急室」での、ダグラス・ロス役の頃は 大好きだったが、年を重ねるにつれ、 大人(オヤ ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョージ・クルーニー事故の相手に新車を贈る from 今日の気になるコト☆ (2008年8月22日 18時18分)
    ジョージ・クルーニー、『ER』の頃からファンだったんですけど、共演者達からもすごく評判がいい人なんですよね~~ そのジョージ・クルーニーが、追突事故やってしまったようなんですけど、イタリアで黒の大型車を運転中、前を走る車に追突してしまったんですと。 .... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 8月
  4. 22日
  5. ジョージ・クルーニー、事故の相手に新車を贈る