シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

リンジー・ローハンの逮捕状はラスベガスへのドライブが原因?

リンジー・ローハンの逮捕状はラスベガスへのドライブが原因?
うそでしょ……? - Jean Baptiste Lacroix / WireImage / Getty Images

 リンジー・ローハンに逮捕状が出された理由は、ラスベガスへのドライブ旅行が原因だとアクセス・ハリウッドが報じた。

 リンジーはラスベガスでDJの仕事をしていた恋人サマンサ・ロンソンを追って、自らが運転してラスベガスへ行ったところをパパラッチに撮影されている。しかしリンジーは、現在免許停止状態で、執行猶予の条件として仕事の往復以外の運転は認められていない。そんな中、堂々とラスベガスへ行ったことが執行猶予違反による逮捕状というわけらしい。

 リンジーの弁護士は、逮捕状はちょっとした誤解によるもので、今週中にも検察側と話し合いをして誤解を解くと語っている。この話し合いにリンジーは出席しないと発表されているが、裁判官が本人の出席を義務付ける可能性もあるとのこと。


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ちょっとドライブに.... from 広く浅い生活 (2009年5月3日 22時12分)
    いや~天気がいいので草も伸びますね~午前中は予定がなかったので....草刈りです!やっぱり腕が痛くなりました。で....ちょっとドライブ!車をしばらく乗っていないので....調子が心配!エンジンがすぐにかからないので、ドキッとしましたが...なんとか大... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 3月
  4. 16日
  5. リンジー・ローハンの逮捕状はラスベガスへのドライブが原因?