シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

衝撃ハプニングにエミネム激怒!下半身丸出しのサシャのお尻が顔面に!

衝撃ハプニングにエミネム激怒!下半身丸出しのサシャのお尻が顔面に!
サシャ・バロン・コーエンの足に首を挟まれ窒息しそうなエミネム※画像を一部修正しています - Photo:Splash / アフロ

 5月31日に行われた音楽専門チャンネルMTV主催のMTVムービーアワード2009にて『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』などで人気を博したサシャ・バロン・コーエンが、天使の衣装で宙づりのパフォーマンスをしている最中にエミネムの顔に落下し、エミネムが激怒して退席してしまうというハプニングがあった。

 ファッション評論家“ブルーノ”にふんしたサシャは、白い羽のついた天使のような格好で会場の上からワイヤーにつるされて登場。サシャが狙っていたのかどうかは不明だが、エミネムの顔の上に下半身丸出しのまま落下。太ももでエミネムの首を締め上げる格好となり、エミネムは窒息寸前。

 エミネムはこのハプニングをまったく予想していなかったようで、あわてて横にいたエミネムのボディーガードがサシャを振り払ったがエミネムはすでに怒りが収まらない様子! いきなり立ち上がるとそそくさと会場を後にした。その憤慨ぶりに、観客たちは笑ったり、凍りついた表情を見せたりしていた。特に、映画『セブンティーン・アゲイン』のザック・エフロンはおびえたような表情をしていたのが印象的だった。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • エミネム、激怒はヤラセ! from 芸能エンタメ本舗 (2009年6月4日 17時13分)
    やっぱりヤラセと判明!MTVムービー・アワードでのエミネム激怒、サシャのお尻直撃事件! エミネム、芝居もできるのね(笑) MTVムービー・アワード2009(米)での出来事は、演出だったことが判明。 しっかり、台本もあり、入念なリハーサルも行なわれたようだ。 まずは、.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ▽▼平野綾 全裸で平泳ぎ撮られてた!! from 芸能 (2009年6月3日 10時27分)
    人気声優の平野綾(21)が31日、写真集「Girlfriend」(ワニブックス)の発売記念握手会を東京・福家書店銀座店で行った。 【水着動画】 「一緒に旅行した気分になってほしい」とPR。撮影はタイ・プーケット。リゾート地で気分も開放的になったそうで.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 6月
  4. 2日
  5. 衝撃ハプニングにエミネム激怒!下半身丸出しのサシャのお尻が顔面に!