シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

哀川翔、驚きの白髪で登場!なぜ…?それは死にもの狂いの決意の表れ

哀川翔、驚きの白髪で登場!なぜ…?それは死にもの狂いの決意の表れ
白髪で逆に若返った?-哀川翔

 19日、グランドプリンスホテル赤坂にて映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』クランクイン直前記念記者会見が行われ、哀川翔、仲里依紗、阿部力、井上正大、平野隆プロデューサー、三池崇史監督が登壇した。

 なんと輝く白髪に変身し堂々と登場した哀川は、「今朝染めたばかり。白くしたら老けるかと思いきや、意外に若返っちゃった(笑)」とうれしそうな表情。「この作品は本当に大変。死にもの狂いでやるという思いのひとつです」と髪型への思い入れを語った。そんな哀川を、仲は隣からうっとりと見つめ「王子様みたい。かっこいい!」とつぶやき、すっかり心をう奪われた様子だった。

 哀川のデビュー25周年記念とも重なる続編制作決定に、三池監督は「何か思惑があって製作が決まったのではなく、運命だと感じる。節目ごとに、哀川翔がおれの前に立ってる」と真剣な顔を見せた。再びゼブラーマンを演じることについても「哀川翔は普段から白黒つける男。グレーだらけの大人社会の中では果たせない、僕らの夢の姿のまま生きている」と大絶賛。その言葉を受けた哀川は「続編はエイプリルフールだと思ったんだけどね(笑)」と笑いつつも、ふたたび「死ぬ気でやりますよ」と決意に満ちた表情で宣言していた。

 『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』は、2025年を迎え誕生した「ゼブラシティ」を舞台に、記憶を失った市川新市(哀川)が世界征服をたくらむ組織と激しい戦いを繰り広げる。再び宮藤宮九郎が脚本を手掛け、前作を越える描写が期待されている。

映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』は2010年5月公開予定


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ●加護亜依 訴えられた?!不倫愛の代償【セミヌード動画】 from かごろぐ (2009年12月10日 9時25分)
    元モー娘の加護亜依が交際を報じられた俳優の水元秀二郎の元妻Aさんから慰謝料を請求された。 加護亜依といえば、あの有名な月刊シリーズを出している。 大胆なセミヌード姿を披露するなど、儚い少女から20歳の“大人の女性”へと成長した加護の惜しげもない姿が堪能できる.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 10月
  4. 19日
  5. 哀川翔、驚きの白髪で登場!なぜ…?それは死にもの狂いの決意の表れ