シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

劇団ひとりが笑福亭鶴瓶に「あかねの唇も狙って!」と愛妻大沢あかねを差し出す!?

劇団ひとりが笑福亭鶴瓶に「あかねの唇も狙って!」と愛妻大沢あかねを差し出す!?
笑福亭鶴瓶と劇団ひとり

 即興ドラマ・トークバラエティー番組「スジナシ」のDVD発売を記念して、公開収録と記者会見が17日、下北沢タウンホールで行われ、笑福亭鶴瓶と劇団ひとりが登場した。

 本番組で即興芝居を見せている鶴瓶は、「フリー(の演技)ですから、キスしてもいいんですよ。ドラマだし筋がないんやから、逮捕されないわけですし。これまでも、キスくるなぁ~ってのはありましたもん。三船美佳ちゃんのときですけど、すごくいい雰囲気になりまして……」とこれまでのおいしかった回の思い出話を披露。

 今回、鶴瓶の芝居相手を務めた劇団ひとりは、「実は今日、僕もキスしたかったんですよ」と心のうちを暴露。鶴瓶が「でも、ひとりは(妻の大沢)あかねとキスしてるからな……」と述べると、まだまだ新婚気分の劇団ひとりは、「あかねと間接キスになりますよ(笑)。今度、嫁も呼んでやりましょうよ! どうにか唇を狙っていってください」と新妻を先輩の鶴瓶に差し出して笑いをとっていた。

 放送回数が200回を超える本作について鶴瓶は、「テレビでこんなことをずっと続けていることがすごい。10年もやっているし、そろそろ(終わり)かな……って思っていたら、今回(初のロケ)のように、またいいように発展したんで。すごいよな」と感動しきり。本作のファンだと語る劇団ひとりも「こんなストイックな番組は、思いついてもどこの放送局もやらないでしょうね。森光子さんとか、すごいメンバーがたくさん出ているのも納得です。あっ、蛭子能収さんは、どんな番組でも出そうですけど(笑)」とじょう舌に語っていた。

 「スジナシ」は、鶴瓶とゲストがぶっつけ本番&台本ナシの即興劇を繰り広げる即興ドラマバラエティー。鶴瓶とゲストの掛け合いが注目を集め、数々の賞を受賞している人気テレビ番組だ。
 
DVD「スジナシ」其ノ四~六は、11月18日より発売予定


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 大沢あかねが女の子出産、誕生花から命名…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月9日 10時29分)
    MSN産経ニュース 大沢あかねが女の子出産、誕生花から命名 スポーツニッポン タレントの大沢あかね(25)が8日、都内の病院で第1子となる女児を出産した。 母子ともに健康。昨年2月に結婚した夫の劇団ひとり(33)と連名でマスコミ各社にファクスで報告。「わが劇… ...[外部サイトの続きを読む]
  • ディア・ドクター【映画チラシ】 from 映画グッズを楽天オークションに出品中 (2010年2月27日 10時10分)
    映画チラシ 映画『ディア・ドクター』 ▼楽天オークションに出品中▼ -出品画面- ★部屋のインテリア・店内の装飾に!★ 【映画のチラシ】 映画『ディア・ドクター』です! →オフィシャルサイト ▼瑛太出演DVD▼ → 映画 → TVドラマ 【映画情報】 ┃見どころ --- .. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 劇団ひとりが笑福亭鶴瓶に「あかねの唇も狙って!」と愛妻大沢あかねを差し出す!? from ハッピーメールとのたたかい (2009年10月19日 18時50分)
    [シネマトゥデイ] 即興ドラマ・トークバラエティー番組「スジナシ」のDVD発売を記念して、公開収録と記者会見が17日、下北沢タウンホールで行われ、笑福亭鶴瓶と劇団ひとりが登場した。 鶴瓶師匠最高! ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 10月
  4. 19日
  5. 劇団ひとりが笑福亭鶴瓶に「あかねの唇も狙って!」と愛妻大沢あかねを差し出す!?