シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

驚愕のカリスマ男!セクシーに歌う赤西仁!共演者らがベタ褒めで試写会の席も300倍の当選確率

驚愕のカリスマ男!セクシーに歌う赤西仁!共演者らがベタ褒めで試写会の席も300倍の当選確率
映画『BANDAGE』より - (C) 2010「BANDAGE」製作委員会

 2日、東京国際フォーラムホールCにて映画『BANDAGE』完成披露試写会が行われ、赤西仁、北乃きい、高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ、杏、伊藤歩、岩井俊二、小林武史監督が登壇した。

 赤西をはじめ出演者が舞台に登場した瞬間、客席からは大絶叫が響き渡った。小林監督は「『主役は赤西仁がいい』と言ったのは僕。何をさせても反応が早く、期待以上のものを返してくれた」と大絶賛。すると北乃も「赤西さんは気さくで現場のムードメーカーでした」と笑顔を見せ、さらに伊藤が「気にしていないふりをしながらみんなをずっと気づかっている優しい人」とほめると、赤西は照れながら「満足です……(笑)」とつぶやき、会場からは笑いが起こっていた。

 赤西が「作品の世界観がすごくて、ほれこんでしまった」と語るほど、本作で”LANDS(ランズ)”としてバンドを組んだ5人のメンバーはすっかり役になりきったようで、舞台あいさつ中もコソコソと内緒話をして笑い合うなど終始仲良し。小林監督はその様子を笑顔で見守りながら、「音楽の人間が初挑戦した映画ですが、まったくストレスもなくリラックスして楽しく作れました」と満足げに語った。

 本日の試写会は1,000人の席数に対し数万通もの応募が殺到し、約300倍の当選確率というプラチナチケット。惜しくも落選したファンが、雨の降る中会場付近のさまざまな場所で上映終了まで出待ちをする光景も見られた。そんな中、場内では映画の終了とともに、なんと本物のLANDSがサプライズで登場! 金子の激しいドラムに小林監督がキーボードで加わり、ボーカルの赤西がセクシーに歌う姿に観客は総立ちとなり、最後まで熱狂に包まれていた。

 『BANDAGE』は、90年代のバンドブームを駆け抜けた若者たちの夢や確執、バンドの崩壊や音楽業界の裏の姿までを交えて描く。小林武史は初監督に加え、音楽も全て手掛けている。

映画『BANDAGE』は2010年1月16日より東宝系にて全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 赤西仁 全米メジャーデビューにハリウッド進出 日本ツアーに新曲発表! - from エンタメニュース (2010年10月4日 12時34分)
    ソロのシングル【Eternal】を来年早々に発売。 また、パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作への出演の噂もあるし 来年初頭にも全米メジャーデビューを果たすことにもなってるし どれくらい通用するか楽しみだね。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 赤西仁 NEWSのコンサートに乱入♪ 心入れ替えた? 壮行会チケット♪ - from エンタメニュース (2010年9月30日 12時37分)
    元KAT-TUNの赤西仁がNEWSのコンサートに参加! 錦戸亮が赤西のソロ曲を歌ったり、 先日は、KAT-TUNの上田竜也もコンサートで応援してたし。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 赤西仁 全米ツアーの障害!? 事務所が。。 from ニュース芸能 - VIP (2010年9月19日 22時6分)
    赤西仁の全米ツアー『YELLOW GOLD TOUR 3010』では ニューヨークと5カ所、日本では計4公演の開催です。 だけど事務所自体にはこの記載などが無いので 障害なのか?と言われています。 それに赤西仁のグッズでは 楽天のオークションに種類が豊富です♪ >> 赤西仁 お宝オークション ...[外部サイトの続きを読む]
  • 赤西仁 全米ツアーの奇怪な動き!! お宝情報 from かよモデル日記 (2010年9月19日 21時49分)
    赤西仁 全米ツアーの奇怪な動き!! お宝情報 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 赤西仁 全米ツアーチケット発売情報&不可解な動き - from エンタメニュース (2010年9月19日 11時8分)
    赤西仁の全米ツアー『YELLOW GOLD TOUR 3010』の詳細が ようやく発表された♪ シングルとアルバムの発売予定もあるようだけど 事務所のサイトには、何にも記載がない。 何だかオカシナ状態らしい。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 公式サイト「赤西仁」の名前がKAT-TUNから消る! 山Pと麻布十番祭り?! from ジャニーズ大好き!イケメンパラダイス (2010年9月1日 16時7分)
    公式サイトのアーティスト欄には俳優として 「赤西仁」のカテゴリが新設。 だけど、今後の活動はアップされてないし、一体どういうこと? ...[外部サイトの続きを読む]
  • 試写会関連の記事 from まったりテンション低い亀担のつぶやきブログ (2009年11月4日 1時43分)
    BANDAGE試写会の記事をまとめてみましたー。 『シネマトゥデイ』 この記事が一番詳しいですね。 出演メンバーの年が近いせいなのか、仲がい... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 11月
  4. 3日
  5. 驚愕のカリスマ男!セクシーに歌う赤西仁!共演者らがベタ褒めで試写会の席も300倍の当選確率