シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

梅宮アンナ、破局したばかりの元カレについて「未練ない」とキッパリ!

梅宮アンナ、破局したばかりの元カレについて「未練ない」とキッパリ!
梅宮アンナ、未練なし!

 17日、PAUL東京八重洲店にて、タレントの梅宮アンナと、母親の梅宮クラウディアが映画『恋するベーカリー』公開記念トークイベントに登場した。

 この日のイベントは主人公がベーカリー経営者ということにちなみ、人気ベーカリーショップを会場にして行われた。アンナは子どもを育て上げ、実業家として成功しながらも、母として女として自分の幸せを探して揺れ動くヒロインについて「非常に自分の人生とかぶるところがある。彼女は心に思っていることをオープンにして、前向きに生きていて勇気づけられました。お手本にしたいです!」といたく共感した様子。劇中でヒロインは過去に別れた夫と再び恋に落ちてしまうが「わたしも正直、過去に付き合った人とやり直せるかなと考えたこともある。(過去の恋人との復縁は)この先ないとは言えない」とポツリともらした。

 くしくもアンナは先日、交際を始めたばかりだった9歳年下男性とのスピード破局が報じられたばかりで、集まったマスコミ陣からはその話題に関する質問が集中した。レポーターから「先ほどの発言の通り、(別れたばかりの彼と)復縁はあるのか?」と聞かれると、アンナは苦笑しながら「子どももいるし、ちゃんと過去にはピリオドを打っている。未練はないです!」ときっぱり。さらに「わたしは豪快な生き方をする人が好きなので、これからそういう人に出会いたい。主人公のように前向きに生きていきます!」と映画と掛け、マスコミ陣の質問にうまく対応していた。

 『恋するベーカリー』は、10年前に夫と別れ、3人の子どもを立派に育て上げた人気ベーカリー経営者の女性(メリル・ストリープ)が、女性として、母親として身の振り方に迷いながら前向きに生きようとする様を描くハートウォーミング・ストーリー。

映画『恋するベーカリー』は2月19日よりTOHOシネマズ日劇ほかにて全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 梅宮アンナ、元カレには「未練ない」 from 最近のニュース (2010年3月11日 20時20分)
    17日、PAUL東京八重洲店にて、映画『恋するベーカリー』の 公開記念トークイベントが行われました。 そこに登場したのは、梅宮アンナさんと母親の 梅宮クラウディアさん。 映画『恋するベーカリー』は、最近よくCMが流れてますね。 ラブコメ好きとしてはぜひチェックした.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ??????? from ä餫?? (2010年2月18日 16時32分)
    17日、PAUL東京八重洲店にて、映画『恋するベーカリー』の公開記念トークイベントが行われました。そこに登場したのは、梅宮アンナさんと母親の梅宮クラウディアさん。映画『恋するベーカリー』は、最近よくCMが流れてますね。ラブコメ好きとしてはぜひチェックし... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 梅宮アンナ、元カレには「未練ない」 from ヤフオク起業道-出品者ノウハウ通信 (2010年2月17日 23時44分)
    17日、PAUL東京八重洲店にて、映画『恋するベーカリー』の 公開記念トークイベントが行われました。 そこに登場したのは、梅宮アンナさんと母親の 梅宮クラウディアさん。 映画『恋するベーカリー』は、最近よくCMが流れてますね。 ラブコメ好きとしてはぜひチェックした.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 梅宮アンナ、元カレに未練は? from とぴっくす (2010年2月17日 22時32分)
    17日、PAUL東京八重洲店で、映画『恋するベーカリー』の公開記念トークイベントが行われた。そこに登場したのは、梅宮アンナと母親のクラウディア。映画『恋するベーカリー』は、最近よくCMが流れているので知っている方も多いだろう。ラブコメ好きとしてはぜひチェックした ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 2月
  4. 17日
  5. 梅宮アンナ、破局したばかりの元カレについて「未練ない」とキッパリ!