シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

森下悠里、ボディーラインを強調したエメラルダス・コスプレで体調を崩した松本零士にエール!

森下悠里、ボディーラインを強調したエメラルダス・コスプレで体調を崩した松本零士にエール!
クイーン・エメラルダスのコスプレ!森下悠里

 24日、東京會舘で、東映チャンネル5月放送番組「松本零士インタビュー」応援会見が行われ、MCを務めるグラビアアイドルの森下悠里、双子のお笑いコンビ、ザ・たっちが登場した。

 この日は「松本零士トークショー公開収録会見」と題して、漫画家の松本が登場し、これまでの漫画家人生について語る予定だったが、風邪による体調不良のため急きょ欠席。トークショーは中止となってしまった。

 そんな主役不在の会見を盛り上げたのは、ボディースーツでクイーン・エメラルダスのコスプレにチャレンジした森下。自慢のバスト90センチGカップに、くびれを強調した衣装で登場すると、「松本先生の大ファンなので、ご本人にお会いできるのを楽しみにしていたんですが……。ゆっくりなさって、早くお元気になってください!」とエール。森下のスリーサイズをしっかりと測って特注されたという衣装は、ボディーラインを強調したセクシーな出来で、森下も満足げな様子だった。

 一方、森下とMCを務めるザ・たっちのかずやは、「銀河鉄道999」の星野鉄郎、そして、たくやは「宇宙海賊キャプテンハーロック」などに登場する大山トチローのコスプレで登場。松本漫画に登場するキャラクターと体型がそっくりな二人の姿に、会場は大爆笑。たくやが「仕事でいろんなものまね、格好をしましたけど、これが一番しっくりきました。松本先生の作品はずんぐりむっくりな主人公がモテるので、ぜひともこの3人で実写版を撮影してほしいです!」と語ると、森下も「わたしも実写版に興味がありますね。エメラルダスやメーテルみたいな衣装を着るために日々ダイエットを頑張っているんで、ウエスト55センチをキープしたいと思います!」と決意を新たにしていた。

「松本零士トークショー」は5月3日、21時40分より東映チャンネルで放送


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 森下悠里、35歳までグラドル!! from タダの日記 (2010年7月30日 22時3分)
    森下悠里が主演作DVD「人生逆転ゲーム」の発売記念上映イベントに登場! あいかわらず、いいカラダ!! チチ見え!! http:/... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 森下悠里がコスプレで、松本零士の代役? from テレビ芸能よもやま情報局 (2010年3月25日 6時6分)
    <キャプテン・ハーロック>28年ぶりに復活 松本零士さん原作 福井晴敏さんら参加 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000010-mantan-ent 「松本... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 3月
  4. 24日
  5. 森下悠里、ボディーラインを強調したエメラルダス・コスプレで体調を崩した松本零士にエール!