ADVERTISEMENT

森下悠里、ミニスカボンデージが刺激的!大胆胸元からデッドプールがコンニチワ!

色んな意味でデップーにぴったり? 森下悠里
色んな意味でデップーにぴったり? 森下悠里

 全てが規格外なヒーローの活躍を描いてスマッシュヒットを記録した映画『デッドプール』のデジタル配信記念イベントが10日、都内で行われ、グラビアアイドルの森下悠里がセクシー衣装で報道陣を魅了した。

【写真】森下悠里おっぱいすごい!

 マーベルコミックスの破天荒ヒーローのコスチュームを意識した赤と黒のボンデージ衣装で登場した森下。大胆にオープンした胸元からデッドプールをのぞかせつつ、ライアン・レイノルズが能天気で無責任、口からは安っぽいジョークと毒舌ばかりを吐き出すユニークなヒーローを演じる本作について、「今までにない世界観で記録を塗り替えているのも納得。見どころ満載で大好きです」と絶賛。

ADVERTISEMENT

 最近は映画三昧の生活を送っているという森下は、「映画が大好きで1日に5本観る日もあります。年間600本くらい観ています」と笑顔。本作では「下ネタを言いながらアクションしたり、今までにないヒーロー像」とライアンにメロメロな様子で「彼は顔もすごくかっこ良くて体もマッチョ。出演作品のDVDもたくさん持っています」とコメント。「以前はまじめな弁護士を熱演されていたのに、今回は落差があって、素敵。世界中が彼に夢中だそうですが、私も夢中です」としみじみ。

 憧れのヒーロー像については「子供の時はヒーローといえば王子様で、優しくてかっこ良くてまじめで、ヒロインのお姫さんを守っている人という感じだった」という森下。「でも最近はお茶目な人のほうが好きになってきました。まじめなタイプでなく、下ネタ大好きとか、そういう部分もある人、ちょっと欠点があったくらいがいいのかも」とうれしそうに話していた。(取材・文:名鹿祥史)

映画『デッドプール』はデジタル先行配信中、ブルーレイ&DVDは10月5日発売(4K ULTRA HD+2Dブルーレイ/2枚組価格:6,925円+税、2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定盤)価格:3,990円+税)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT