シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

トム・クルーズは謙虚!「僕は幸運に恵まれた単なる役者」

トム・クルーズは謙虚!「僕は幸運に恵まれた単なる役者」
トム・クルーズ

 妻ケイティ・ホームズとの間にスーリちゃんもいる47歳のトム・クルーズが、自分は幸運に恵まれているが、特別な人間ではないとコメントした。

 「僕はとてもラッキーな男で、恵まれた人生を送っていると思う。でも、うぬぼれたことはないよ。僕は自分が単なる役者だということを認識している。人との出会いをうれしく思うし、映画のプレミアで僕の名前を叫んでくれることに感謝している」と大スターになっても人気を当たり前のこととして受け止めていないコメントをしている。

 ただ、セレブの不利なことは自分の人生がゆがんで伝えられることだという。「僕はこの25年で自分の人生が完全にゆがめられ、誇張されるという体験をしてきた。かなりの努力を必要とするときもあるけど、素の自分でい続けるようがんばっているよ」と謙虚な姿勢を示している。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • トム・クルーズは謙虚! from 今日のニュースのおさらい (2010年6月17日 19時40分)
    日本では「俺はビッグだ!」なんて、豪語する タレントもいるけれど、トム・クルーズは とっても謙虚な人みたいです。 トム・クルーズ ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 6月
  4. 14日
  5. トム・クルーズは謙虚!「僕は幸運に恵まれた単なる役者」