シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

恋愛厳禁!AKB48小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみが理想の恋愛を語る!ドラマのような恋愛を夢に!?

恋愛厳禁!AKB48小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみが理想の恋愛を語る!ドラマのような恋愛を夢に!?
ドラマのような恋を夢見る女の子!?-ノースリーブスの3人

 22日、au LISMOオリジナルドラマ「言霊の女たち。」スペシャルイベントが都内で行われ、AKB48の人気ユニットで同ドラマに出演、主題歌も歌うノースリーブスの小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみが登壇した。

 「言霊の女たち。」は、ノースリーブスの3人が演じる和製チャーリーズエンジェルこと謎の組織のメンバーたちが、悩める若者たちを言葉の力で元気づける様子をコミカルに描くショートストーリー。ノースリーブスのほか、田中圭、鳥居みゆき、鈴木拓(ドランクドラゴン)らが出演している。

 メンバーそろってのドラマ出演に喜びつつ、役者やお笑い芸人との共演を思い切り楽しめたと感想を語ったノースリーブスの3人。イベントでは、若者の悩みを解決するというドラマの設定にちなんで、ファンから募集した悩みの公開相談に臨んだ。

 ファンからの「本気で何かをするにはどうしたらいいですか?」という悩み相談に、峯岸は「目標になる人を自分の中で決めれば、そこにたどり着くために頑張れると思います」と説得力のあるアドバイス。そんな峯岸は、目標にしている人物を聞かれると、「伊能忠敬さんです!」と江戸時代に全国地図を作った人物を挙げて会場を爆笑させたが、「自分の力で地道に何かを続けるところがすごい。ノースリーブもオリコン1位になりたい! と思うから頑張れるんです」と補足して周囲を納得させた。

 続いて「AKB48を追っかけてLAコンサートに行ったら、彼女がめっちゃ怒っているので仲直りしたい」という人ごととは思えない相談が寄せられたが、小嶋が「はぁ!? ってわたしもむかついちゃいます。わたしはアイドルに負けたの? って思い込んじゃう」と一つの女性としての思いを語れば、高橋は大人の意見で「彼女も一緒にAKBのステージに来てもらって、良さをわかってもらいたい」と一言。一方、峯岸は「誠意を持って謝れば許してくれると思う。目の前でAKBグッズをバーン! って壊しちゃうとか」と過激コメントをして、メンバーから総ツッコミを入れられていた。

 AKB48といえば、先日メンバーの大島優子にウエンツ瑛士と熱愛報道があったが、この件については、双方とも否定したこともあり、さらりとかわした3人。しかし、それぞれ理想の恋愛について、「本屋でマンガを取ろうとして手が重なるのがいい(高橋)」「海の家のやきそば売りのお兄さんと出会いたい(小嶋)」と語ってくれた。

au LISMOオリジナルドラマ「言霊の女たち。」は毎週月曜配信中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • AKB48 高橋みなみ 広井王子に乳触られムカッ! 動画あり from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年10月21日 14時2分)
    AKB48の高橋みなみが舞台稽古でキレたw レッスン中に、秋元と噂になった「広井王子」に 乳をさわられてかなりムッとしてるww ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48大島優子 高橋みなみの寝顔写真公開に大絶賛!: from トレンド最前線:So-net blog (2010年10月3日 23時22分)
    こりすが撮影したみたいで、 出番前に寝る高橋みなみの寝顔をパチリ☆ この寝顔に、超絶可愛い!!!と大絶賛の声がw うん、確かにこの「たかみな」かわえぇぇぇぇ♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • なぜか、ウエンツ瑛士の評価が良い from どういうこっちゃ (2010年10月3日 16時58分)
    AKB48の大島優子との交際が噂されていたウエンツ瑛士ですが・・・ 改めて交際を否定したそうです。 それは、どうでもいいことなんですが・・・ あ、ちなみに本を出したそうです。 できそこないの知 ネット上では、交際否定の報道にウエンツ瑛士を応援するコメントが寄せ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 小嶋陽菜のエロ可愛いキス動画♪: from トレンド最前線:So-net blog (2010年9月28日 22時32分)
    AKB48 小嶋陽菜のエロ可愛いキス映像発見♪ めっちゃ可愛くて、動画見た人たち絶賛ですよw この間のネプリーグ見てても可愛かったし♪ こじはるだからこのキス顔も許せるよな~♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】高橋みなみ セクシー入浴画像♪ - from HOT デイリーニュース! (2010年9月23日 16時41分)
    AKB48の高橋みなみが、初のフォトブック「たかみな」で セクシーショット披露♪ たかみなの水着は需要がないってことで 入浴になったみたいだけど♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で”キス”しまくり!?…他 from AKB48サプライズ情報局 (2010年9月9日 21時18分)
    シネマトゥデイ フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で"キス"しまくり!? マイコミジャーナル AKB48発の新ユニット、フレンチ・キスが8日、シングル『ずっと 前から』でデビュー。同日、都内の映画館で記念イベントを行った。 フレンチ・キスは、AKB48のメンバーである柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香の3人で構成されたユニット。"ドラマシングル"と銘打たれた … AKBから新ユニット「フレンチ・キス」デビュースポーツニッポン AKB大... ...[外部サイトの続きを読む]
  • フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で"キス"しまくり!?…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月9日 21時13分)
    シネマトゥデイ フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で"キス"しまくり!? マイコミジャーナル AKB48発の新ユニット、フレンチ・キスが8日、シングル『ずっと 前から』でデビュー。同日、都内の映画館で記念イベントを行った。 フレンチ・キス… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】大島優子 「ビキニであぐら画像」がエロ~~~い♪ | from Today's News なう (2010年9月6日 22時25分)
    写真集には載ってないオフショット! ビキニであぐらかいてる画像なんだけど 結構かわゆい♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】大島優子すっぴん画像披露! ビミョーな反応!? - from エンタメ早読み!今話題はコレだ! (2010年9月2日 15時53分)
    AKB48大島優子が、ブログですっぴん公開~! 移動中の新幹線の中で撮影された 峯岸みなみとのツーショット! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】大島優子 袋とじで限界ビキニ披露♪ from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年8月28日 20時38分)
    AKB48大島優子がFLASHの袋とじで披露している写真が かなり際どくてエロい~~~~~~♪ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 7月
  4. 22日
  5. 恋愛厳禁!AKB48小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみが理想の恋愛を語る!ドラマのような恋愛を夢に!?