シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

チャーリー・シーンのパブリシストが辞任 怒ったチャーリーは「お前なんかクビだ!」

チャーリー・シーンのパブリシストが辞任 怒ったチャーリーは「お前なんかクビだ!」
クビだっ! -チャーリー・シーン

 さすがにこの状況には収拾がつけられないと判断したのか、チャーリー・シーンのパブリシストが辞任することを発表した。

 チャーリーのパブリシストのスタン・ローゼンフィールドは、業界でも有名な人物でジョージ・クルーニーやケルシー・グラマーなどもクライアントに持つ一流パブリシスト。「わたしはチャーリー・シーンと長い間一緒に仕事をしてきましたし、彼のことを大切に思っています。しかし、この状況では彼のパブリシストとして効果的な仕事はできないという結論に至ったため辞任します」と声明を出した。

 見切りをつけられたチャーリーは憤慨したようで「女々しい奴だ。辞任することなんて許さない。お前なんかクビだ!」とTMZ.comのサイトにコメント。チャーリーを取り巻く騒動はとどまることを知らず、コントロールがつけられないのは傍から見ていても明らか。スタンもチャーリーの尻拭いに疲れたのだろう。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 3月
  4. 2日
  5. チャーリー・シーンのパブリシストが辞任 怒ったチャーリーは「お前なんかクビだ!」