シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ジョニー・デップ、エアロ・スミスのスティーヴン・タイラーとコラボで作曲

ジョニー・デップ、エアロ・スミスのスティーヴン・タイラーとコラボで作曲
スティーヴン・タイラーと作曲中! -ジョニー・デップ

 ジョニー・デップがエアロ・スミスのスティーヴン・タイラーと一緒に作曲をしているという。

 ジョニーは過去にオアシスやシェーン・マガウアンの曲でギターを弾いたことがあるほどの腕の持ち主。スティーヴンと仲良くなり、コラボレーションをするようになったらしい。「ときどき一緒に時間を過ごしているんだ。彼は僕が昔から高く評価している人の一人で、一緒に曲を書くなんて夢がかなったよ」と、ジョニーはエンターテインメント番組「エキストラ」に語っている。スティーヴンは、自分の人生を描いた映画が作られるときはジョニーに自分を演じてほしいと言っているが、これについてジョニーは、「もちろんやってみるさ」と答えている。

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』の公開が迫っているジョニーは、今回の作品にローリング・ストーンズのキース・リチャーズが再び出演してくれたことを喜んでいると語った。「彼が『パイレーツ』仲間として戻ってきてくれたのは最高だったよ。彼と一緒にトレーラーの仲で数日間を過ごしたけど、彼と一緒にロックバンドをやっているような気分だった」と、ジョニーはコメントしている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 岡村靖幸ついに復活「SWEET LOVE SHOWER」第1弾発表 from BORN TO LOSE (2011年5月11日 23時15分)
    気になったニュースとか。 ■岡村靖幸ついに復活「SWEET LOVE SHOWER」第1弾発表 └ 関連:岡村靖幸、Myspaceで未発表音源&写真を公開 ■80'sの戸川純関連アルバム7作品、高品質Blu-spec CD再 ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 5月
  4. 11日
  5. ジョニー・デップ、エアロ・スミスのスティーヴン・タイラーとコラボで作曲