シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

『トゥルー・ライズ』のトム・アーノルド、不妊診断乗り越え54歳で第1子誕生!

『トゥルー・ライズ』のトム・アーノルド、不妊診断乗り越え54歳で第1子誕生!
トム・アーノルドと妻のアシュレイ・グロウスマン - Steve Granitz / WireImage / Getty Images

 映画『トゥルーライズ』『HIT&RUN』のトム・アーノルドと妻アシュレイ・グロウスマンに第1子が誕生した。

 赤ちゃんは男の子で、ジャックス・コープランド・アーノルドと名付けられたという。「まだショック状態です。とても長い道のりだったため、健康な息子の誕生は奇跡に思えます」とトムはPeople.comに語っている。

 ジャックスくんは54歳になるトムにとって初めての子ども。トムは大学時代に不妊問題があると診断されていたため、4人目の妻アシュレイの妊娠が判明したときには大喜びだったという。

 「ほかの人と子どもを作ろうとしてもうまくいかなかったけど、今回は神様がオーケーを出してくれた気がする。父親になれるとは思っていなかったので、ショックを受けているよ。本当に奇跡だ」とトムは妊娠がわかったときに語っている。トムとアシュレイは2009年に結婚。トムの前妻は女優のロザンヌ・バー。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2013年
  3. 4月
  4. 16日
  5. 『トゥルー・ライズ』のトム・アーノルド、不妊診断乗り越え54歳で第1子誕生!